ホーム > 事業計画一覧 > 海外ビジネス!100%利益が出る企画!

海外ビジネス!100%利益が出る企画!

プロダクト
掲載日:2023-01-26

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

3,000万円

自己PR

初めまして、
起業家を目指している大学生です!
外国に生まれ育ったハーフで、コミュ力に自信があり、多国の繋がりを持っています。現在、5ヶ国語を話すことができ、その中でも英語に特化していて、英検一級、そしてTOEIC950点を獲得しています。海外を通して、お金を稼ぐような会社を作りたいと考えています!

自由な思考を好んでいて、縛られずに楽しく暮らせる人生を作り上げることが目標です!元々貧しい環境に育って、お金がない苦しさを知っているため、お金に困らない状態をまずは自分で作り、そこから、自分を支えてくれた人、支えてくれる人も困らない状況にすることが理想です!

私のモットは『お金=水』です!無駄に持ってても困らないが、なかった場合、とても困るものだと考えるからです!

自分の目標のためなら、寝る間も無く努力する覚悟を持っております!
また、駆け出したばかりで経験が少ないため、ビジネスパートナーには悩みから細かいことまで話せるような性格のお持ちな方を望んでいます!年齢関係なく繋がりを大切にし、共に成功を祝ってくれる方を募集してます!

事業プラン

東南アジアの国、フィリピンでビジネスをやることが決定しました。
クライエントの中に年商14億の卸売りをする会社がおり、利益が出ることは確実となっております。

プロダクトは農薬品で、とても売れやすく常に循環している商品です。今回は、4つある中の1つに投資してくれる方を募集しております。4つの農薬品の中でも、最も需要が高く、農業に力を入れてる現在のフィリピンで供給が不足している状態にあります。年商14億円の会社は、一般市場だけでなく、特定の農園や栽培所と契約をすでに結んでて、バックオーダーも溜まっている状況です。

投資費用の内訳

月に平均で約4コンテナ分の量が売れる見込みで、中国からの輸入で約2500万円ほど掛かってしまいます。また、ブローカー費用、運搬費用といった人件費用も必要なため、3000万円とさせていただきます。

収益予想

*年商14億円の会社のデータによる集計で、月々約61,000リットル分が売れることが確定しています。

・リットルあたりの利益(税抜)
最低:152.75円/L=約9,300,000円(CIF価格)
最大:300.8円/L=約18,000,000円 (FOB価格)

・年間利益
最低:約1.1億円
最大:約2.1億円

*この利益はミンダナオ島のみで、約60%を占めている
(フィリピンの肥料および農薬当局(FPA)の情報をもとに)

投資家への還元方法

3000万÷19,000万{(1.1億+2.1億)÷2+3000万)=約15.78%

年間:約2500万

*事業が拡大し、ミンダナオ島を占めることができた場合
約4180万円/年になる見込みです。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:Seiryoさん

メッセージ: 14名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:21才

本人確認:健康保険証

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る