ホーム > 事業計画一覧 > 【売上の5%をお渡しいたします】スタッフ増員に関する投資をお願いいたします。

【売上の5%をお渡しいたします】スタッフ増員に関する投資をお願いいたします。

プロダクト
掲載日:2021-01-13

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

300万円

自己PR

基礎となるクライアント・リソースの準備は整っておりますので、目標とする売上に対しては3月~4月までに達成できる見込みです。
あとは運転資金の面だけクリアすれば、安定した利益を作り出すことが可能と見ております。
何卒ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

事業プラン

弊社では、記事作成代行やコンテンツマーケティング、HP制作を主に行っております。
設立から4年ということもあり、現在取引している会社数が10社ほどです。
月の売り上げは変動しますが、概ね150~300万円前後になります。

また、年間契約の案件も来月中に確定するため、3月以降の売り上げは400万を超える見込みです。

コロナ需要も追い風となり日々売り上げは伸びておりますが、元々役員2名で始めた事業ということもあり、人手が足りていない状況です。
現在スタッフの増員を行っておりますが、そのための資金が少々足りておりません。
300万円ほど投資いただけるかたがいらっしゃいましたら、是非ともお願い申し上げます。

投資費用の内訳

新規事業に関する外注費一式

及び外部管理スタッフの配置に関する前費用

収益予想

~2月までの予想収益 100万円前後

3月以降の予想収益 150~200万円前後

投資家への還元方法

売上の5%をお支払い

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:hiroyang30さん

メッセージ: 10名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:39才

本人確認:履歴事項全部証明書

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る