ホーム > 事業計画一覧 > 医科歯科医院のIT化推進に貢献し、あわせてシニアの活用で社会貢献性を持つ事業を展開したい。

医科歯科医院のIT化推進に貢献し、あわせてシニアの活用で社会貢献性を持つ事業を展開したい。

社会貢献
掲載日:2021-02-12

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

400万円

自己PR

私は長年WEBシステム開発、デザイン業界で多数企業様と仕事をさせていただいてきました。ここで、その経験と知識を生かして、現在の日本において私が貢献できるものは何かと考え、いくつかできることがある中で今回掲載させていただいている事業はその最も重要な1つかと考えております。
とくに昨今のコロナ禍でその想いは強くなり、私としてもより人々に貢献できて売上も見込める事業に取り組みたいと非常に強い気持ちがございます。どうぞご支援のほどご検討をよろしくお願いいたします。

事業プラン

本事業プランは投資家以外は非公開となっています。

投資費用の内訳

起業時の必要物内訳:
【広告販促費】FAX広告、医師会誌などへの広告出稿、電話営業
FAX広告 1万医院✕5円=50,000円/月
医師会誌などへの出稿 10万円✕2誌✕4か月=80万円
【人材育成費】OPENキャンペーン期間中(新規獲得のために格安料金で展開予定)のスタッフへの報酬補填
20万円/月✕3名✕3か月=180万円
【事務所賃貸初期費用】
敷金・礼金・手数料 70万円(埼玉県川口市近辺を予定)
【パソコン修理に必要な工具備品購入】(スタッフ各自持参用)
ドライバー等の工具、持ち運び用ノートPC、クレジット現地決済用タブレット、ジャンパーなど3名分 計45万円

計365万円

収益予想

・3か月後
長期契約(1.5万円/月)による収入 1.5万円✕30医院目標=45万円
出張訪問修理による収入 20万円
計65万円

・6か月後
長期契約(1.5万円/月)による収入 1.5万円✕80医院目標=120万円
出張訪問修理による収入 40万円
システム開発案件による収入 100万円
計260万円

投資家への還元方法

月売上の3%をお支払いで想定しております。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:hotti1021さん

メッセージ: 5名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:48才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る