ホーム > 事業計画一覧 > キックボクシングジムの経営に興味がある方

キックボクシングジムの経営に興味がある方

スポーツ
掲載日:2021-02-23

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

400万円

自己PR

池袋エリアは格闘技ジムが多く、競合も多いですが、指導レベルに関しては地域一番だと感じており、会員様に寄り添えているジムだと自負しております。また事業内容も格闘技ジムのみならず、イベントの開催、レンタルスタジオとしての運営等も視野に入れており、Webマーケティングにも力を注ぎ、他の格闘技ジムより一線を画したジムになるよう計画しています。
お話だけでもお聞きいただけたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

事業プラン

都内・池袋にあるキックボクシングジムの運営をしております。コロナ禍で赤字拡大のためジムの継続が困難となってしまいました。10年以上続いている思い入れがあるジムであり、会員さんの居場所をなくしたくない、格闘技の楽しさを伝える場所をなくしたくありません。
現在130人程会員様が在籍し、それを引き継いで事業を行うことが可能です。パーソナルトレーニング事業の拡大等、継続が可能であれば売上を上げるための施策をいくつか考えております。池袋駅から徒歩5分、池袋地域では最大級の面積のジムです。リングやサンドバッグも完備しています。
https://k-viento.co.jp/ikebukuro/

YouTubeに詳細を伝える動画を掲載しています。こちらもご覧頂けますと幸いです。
https://youtu.be/xcpAw-HGUnk

格闘技やジム経営に興味がある方のご連絡をお待ちしております。

投資費用の内訳

現状、赤字続きで運転資金が賄えていないので、運転資金+収益を上げる施策の為の資金として使わせていただきます。

収益予想

1年後の目標売上 200万円
会員数 200名以上

投資家への還元方法

売上の数%を還元する事を検討しておりますが、詳細はお話の上、決めたいと考えています。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:jiyujinさん

メッセージ: 2名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:41才

本人確認:

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る