ホーム > 事業計画一覧 > 23年の歴史を持つ眼鏡屋のチャレンジ!

23年の歴史を持つ眼鏡屋のチャレンジ!

ファッション
掲載日:2021-02-27

通報する

希望投資金額 融資 希望

3,000万円

自己PR

23年間、セレクトショップ、アパレル、眼鏡チェーン店のOEMを受け、商品の企画開発を担当して参りました。
この経験、バックボーンを活かし,最高にお洒落なデザインに見合う、レンズとフレームを融合させた商品を開発いたしました。

事業プラン

23年間、OEMを受け開発してきた製品はどれも素晴らしいものでしたが、営業戦略により想像を超える程の販売個数の差が出る事を目の当たりにしてきました。
弊社は経験を活かし老舗のプライドをかけデザインは眼鏡業界で多くのヒット商品を生み出したデザイナーに依頼し、
欧米や日本で今ヒットしている製品のランクを元にオリジナルデザインを作成し、レンズに関しては紫外線、ブルーライト、近赤外線など眼に悪影響を及ぼす光線(波長域)をカット実験をしたレンズを採用し、フレームに関してはアレルギーフリーなベーターチタンを採用しました。
新たな技術で特許申請の準備を進めております。
素晴らしい開発をしても一番疎かにしてはいけない事があります。
従来のCMは、HPを上に上げたり、お金をかけてテレビCMを依頼したりしたと思いますが、
時代の流れと共に有効なCM戦略は、多くの第3者が製品を評価した内容を300万人~1,000万以上に拡散させる事と考えます。
製品販売のプラットホームはクラウドファンディングを活用いたします。
現在、日本のクラウドファンディングは、1つのプロジェクトで7億円以上の成功例もございます。



投資費用の内訳

宣伝費 1,500万円
製品企画開発費 1,000万円
特許取得及び運営費 500万円

収益予想

19,800円×10,000枚=198,000,000円
粗利益 8,000万円
3カ年の事業計画書は別途ご提出いたします。

投資家への還元方法

8か月 元本プラス15%

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:rog12345さん

メッセージ: 9名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:57才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る