ホーム > 事業計画一覧 > 現在ネット販売をしていますがネットではなく、敢えて今、実店舗を持ち、色々な人が集う温かい場所を提供したいと思っています

現在ネット販売をしていますがネットではなく、敢えて今、実店舗を持ち、色々な人が集う温かい場所を提供したいと思っています

スタートアップ
掲載日:2021-03-17

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

1,000万円

自己PR

記載の素材購入などの価格を見せた時に、投資家と言われてる方々は、ネット販売用の素材費のみの数万円で増やしていく方法で
何度も売上のみをとられ騙され、数ヶ月無償で働く事もありました。
売上がどれだけになるか確認したいから。
等は、現在の購入価格と売上価格を見て下さり、判断下さい。

数万円の素材のお金は、私でも用意出来ますので、
きちんと話を出来、お互いが納得出来る方法をとれる方にお願いしたいと思います。
当然専門知識も必要な事で、自分にしか出来ないと思っています。

話を聞いて、実際見て下さる方。
お互いにきちんと納得してから、色々なことを決めたいと思っていますので、
投資だけではなく、楽しみながら、お互いにワクワク出来る方をお願いしたいと思っています。

今どき古いかも知れませんが、義理と人情、恩を仇で返すような人は本当に嫌です。
お金だけの付き合いでない方。
最後のチャンスだと思っていますので、宜しくお願い致します。

事業プラン

個人個人のフリースペース提供。
フリーボックスではなく、壁にはココに宣伝、写真、絵などのスペース貸し、空間も手作り等のココの販売したい物を置き、日によって数人の教室なども出来る場所。
昔の駄菓子屋、もんじゃ屋のような、大人子供問わず、小さな休憩スペースを作り、昔の下町のような店舗を持ちたいと思っています。
知らない人同士のコミュニケーションは今はかなり重要です。
そこから教わる事も沢山合ったりします。ふと寄って見たくなる温かい空間のある店舗を目指しています。

投資費用の内訳

実店舗資金、店舗改装費、主にする販売素材資金。
うまく回るまでの資金6ヶ月分になります。

収益予想

パートをしながら、現在販売している素材のネット販売での収益は、週に1〜2度程度で3〜4万になります。
素材の価格は300円ぐらいで、2000円〜3000円になります。
その素材はレンタルも出来る素材なので、レンタルと販売をすればそれだけで30〜40万。
それ以外のスペース貸しで1ヶ月程度で1万円前後、10人に貸しても10万円。素材をいかした教室なども合わし、最初の1年で100万は目指しています。
その後、状況によって教室などは増やしていきたいので、更に増やす予定です。

投資家への還元方法

投資だけでなく、知恵、意見等の共同でお願いしたいと思っています。
何%還元なども、話して決めたいと思っています。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:michiさん

メッセージ: 10名の打診を受けてます。

性別:女性

年代:52才

本人確認:運転免許証

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る