ホーム > 事業計画一覧 > 事業を通して子供たちの就学支援をしたい!【インドネシア】

事業を通して子供たちの就学支援をしたい!【インドネシア】

スタートアップ
掲載日:2021-03-24

通報する

希望投資金額 融資 希望

800万円

自己PR

初めまして。 
現在、インドネシアで観光客向けのホテルの開業準備を進めています。


先日、こちらのサイトに投稿させていただいて以降、お陰様で200万円のご出資をいただくことが出来ました!

引き続き資金の方をご提供いただける投資家様を探しておりますので、是非ともご検討いただけますと幸いです。


また、今回の資金は現地でのVilla(宿泊施設)購入費と改装費に充当させていただくためのものとなります。
場合によっては当該物件を担保として契約などのお話をさせていただければと考えております。

海外事業のため、不透明且つ不安を抱かれる投資家様もいらっしゃると思いますが、お話だけでも聞いてもらえればと思っておりますので、ご連絡いただけます様お願い致します。

事業プラン

国外事業における資金提供をお願いいたします。

現在、新型コロナウイルスの影響により国内外の旅行業は大きく低迷しています。
しかしながら、各国でワクチンの摂取が始まると共に各国の入国制限による規制も緩和へと向けて動き出しています。

そんな中、2021年の海外旅行需要の51%はアジアに集まるとされており、国内の投資アナリストの70%以上が、これからの投資はアジアの発展途上国に目を向けるべきと推奨しています。

そして東南アジアの中でも年5%前後の安定的なGDP成長率を果たしているインドネシアが今後の投資においては、とても有力な国だと考えています。



今回のビジネスに対する私の理念として

・収入格差により、苦しむ家庭の雇用促進
・生活苦によって、労働を強いられる子供たちの就学支援
・現地の環境整備を行うことによる観光客の増加
・外国人観光客を対象とした宿泊、飲食店の高単価事業の拡大

これにより、あらゆる場面において相乗効果が生まれると考えています。



現代の企業に求められる
ESG「環境(Environment)、社会(Social)、ガバナンス(Governance)」にしっかりとコミット出来る企業作りを目指し、資金をご提供いただける投資家様、雇用するスタッフの未来など全てにおいて【関わるすべての人が笑顔に】をモットーに今後も取り組んで行きたいと考えております。


人々に喜んでもらい、働く人を笑顔にし、全ての人に幸せを届ける。
そんな事業にご協力をお願い致します。

投資費用の内訳

現地法人設立資金、物件着手金として1,000万円投入済
購入物件は、現状大手ホテル予約サイトにて評価8.2/10を獲得済

▶︎700万円⇨物件購入残金
▶︎100万円⇨リフォーム費用

収益予想

初年度〜2年目:〜10%
3年目以降:15%〜33%

投資家への還元方法

融資でご検討いただけました場合は、
法定金利内のご相談させていただき、完済期限を最長2年間でお支払いさせていただければと考えております。


投資でご検討いただけました際は、
出資額に対し年利7%を最低10年間
※元本返済期間につきましては、〜10年の間でご相談させていただければと思います


━━━━━━━━━━━
上記でご提案させていただきました内容につきましては、ひとつのご提案となりますので、詳細な条件などにつきましては、個別にご相談してご了承頂ける条件にて取り組めればと思います。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:JS_0081さん

メッセージ: 5名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:40才

本人確認:運転免許証

事業形態:個人事業主

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る