ホーム > 事業計画一覧 > 【安心・安全】月利10%確約!最3ヶ月で全額返金します!大手TV通販商品!!

【安心・安全】月利10%確約!最3ヶ月で全額返金します!大手TV通販商品!!

ファッション
掲載日:2021-04-28

通報する

希望投資金額 融資 希望

600万円

自己PR

現在、日本国内にてエイの革を使用したファッション小物(財布、バッグ、キーケースなど)を販売開始致しました。

エイ革の加工技術が世界一とされるタイの工場に日本人スタッフを置き、ジャパンクオリティを追求した製品をOEMにて製造しております。

昨年10月に発足し、業者向けイベントに出展を行ったところ大手TV通販会社よりオファーをいただき、5月中旬の放映予定で現在お話を進めさせて頂いている状況です。

今後はハイブランド思考の高級品として更なる認知度を高めていく所存です。

事業プラン

今回は、受注生産という形で取り組むのですが、立ち上げ間も無い事業とのことで今回ご注文いただくロッドを全て請けることが難しいという状況で、一時的なご融資をお願い出来ればと考えております。

もしもご融資いただく場合は、すでに販売が確定したものに対しての仕入れになるという点と、大手テレビ通販会社との契約となりますのでご返還が滞るといったことは決してございません。

私としては、今回の放送を機に国内での認知度の向上を図り、更には世界へ羽ばたくブランドへと成長させたいと考えており、その第一弾として今回のお話を取りまとめたい意向でございます。


今回のご融資については製作〜着金までの2〜3カ月間の短期融資をお願い致します。
必要であれば公正証書などの作成を行い、キチンとした形態でのご融資をお願い致します。

投資費用の内訳

商品仕入れ金+通関費用

収益予想

仕入れ金 700万円(内100万円自己資金)
売上:完売時 約1,300万円
純利益:600万円

投資家への還元方法

1ヶ月あたり投資金の10%計算で着金時に全額一括お支払い致します。
例:5月にご融資いただき、8月に着金した場合は600万円+180万円=780万円のお支払い

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:JS_0081さん

メッセージ: 10名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:43才

本人確認:運転免許証

事業形態:個人事業主

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る