ホーム > 事業計画一覧 > ネット通販サイト及びマッチングサイトの作成/運用

ネット通販サイト及びマッチングサイトの作成/運用

プロダクト
掲載日:2021-03-13

通報する

希望投資金額 融資 希望

800万円

自己PR

自分が生活していて困ったことがあり(コロナによる買い物の制限や外出自粛など)、世の中の役に立ちたくて起業を決意しました。

1から始めるのでわたし自身、勉強しながら学びながら成長していきたいと思っております。知識不足は否めませんが日々吸収し、必ず投資家さんへ恩返し致します。
どうかよろしくお願いいたします。

事業プラン

【通販サイト】
☆コロナ禍で買い物に行くことも制限されている昨今、気軽に利用できる通販サイトを作りたいと思いました。
農家をしている友人がいるのでそのツテを利用して農家の方が作っている野菜や果物をネットで販売できるサイトを構築します。またそのサイトの運営も行います。
またおうち時間が増える中、飼っているペットとの向き合い方も変わってくるのではと思い、おやつ、ごはん、遊び道具などペットグッズも販売したいと思ってます。

仕入れは農家や業者、販売、発送手配、支払い管理は自分たち、発送は業者を考えております。またサイトの作成は業者又は個人の方にお願いし、運営は個人、支払い管理は業者と自分たちを検討中です。

【マッチングサイト】
☆こちらは通販サイトの構築が済んだら開設しようと思っています。
〇里親募集のペット×飼いたい人
〇手伝って欲しい人×その分野に長けてる人、収入が欲しい人
〇出会いが欲しい人

上記のマッチングサイトの作成を検討しております。仲介料や広告収入が主になるかと思います。

サイトの構築と広告は業者若しくは個人の方に依頼、運営は自分たちを検討しております。

投資費用の内訳

およその目安
PCや周辺機器 50-100万円
サイトの構築(依頼料)50万円×2
広告作成 20万円
システム構築費 80-200万円
仕入れ料、運転資金 300-400万円

収益予想

月収50万円予想

投資家への還元方法

売上の2-3%を還元
※要相談

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:omochi68さん

メッセージ: 7名の打診を受けてます。

性別:女性

年代:30才

本人確認:運転免許証

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る