ホーム > 事業計画一覧 > 仮想通貨ファンド設立

仮想通貨ファンド設立

スタートアップ
掲載日:2021-03-18

通報する

希望投資金額 融資 希望

200万円

自己PR

数年間仮想通貨の相場や情勢の分析を行ってきておりました。
日本では仮想通貨のバイナリーオプションなど規制が多く、海外の取引所を利用して投資を行います。仮想通貨取引所の規制に関して、不透明な部分が多く私自らの資金で開拓を行っております。今後のビジョンですが、仮想通貨のファンド設立が目標です。
自己資金が少ない為、今回こちらで募集をかけさせて頂いた次第でございます。

事業プラン

相場の良い時で、投資金額の2倍〜4倍に増やすことが可能です。
海外の取引所をメインで使用する為、隠れリスクが多く潜んでおります。
手数料や税金、延滞違約金などが掛かるケースもございます。
これらは、調べようにも中々分からない部分があります。
仮想通貨の会社は詐欺も多く存在します。
また、法規制がなっておらず会社独自の規約を多く設けておりますので、私自らの資金で費用コストの算出と会社の安全性を調べております。
内部情報はクローズドにされている会社も多い為、インターネットで調べても出てこない事が多いです。
中国が旧正月以降、世界2位の経済圏に投入されるという事で仮想通貨の価値が大幅に上昇すると見込んでおります。また、Paypalでも仮想通貨を導入した事でより盛り上がりを見せると確信しております。

投資費用の内訳

仮想通貨BTC,USDT,ETHへの投資費用のみです。

収益予想

相場が良い時で平均、投資金額の2倍程になります。

投資家への還元方法

現金振り込みにて還元させて頂きます。
個別に相談させて頂けましたら幸いです。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:mokinokiさん

メッセージ: 4名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:32才

本人確認:運転免許証

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る