ホーム > 事業計画一覧 > スマホ購入前から購入後まで

スマホ購入前から購入後まで

地域活性化
掲載日:2021-03-25

通報する

希望投資金額 融資 希望

500万円

自己PR

はじめまして是非ともご検討よろしくお願い致します。

現在、ご年配の方向けスマホの個別相談やスマホ教室を運営しております。
前職はキャリアスタッフとして働いており、元々のお客様や知り合いの方々からも多く相談されてます。
キャリアの多くは提供外のサービスの操作や設定は行っていないもしくは料金をとっての対応になります。また、多くの商品はオンラインなどで購入した方が安くなるにも関わらず分からないという理由で多くの方々は利用をしていません。

弊社のコンセプトは『Impact The Quality of living 〜生活に影響を与える〜』です。
こちらのコンセプトのもと多くの方々のお役に立てればと思いますのでよろしくお願い致します。

事業プラン

現在は
・通身コンサルティング
・スマートフォン及びパソコン教室の運営、管理または個別指導、各種設定またはサポート
・ネット回線及びホームネットワークの導入サポート
・モバイル端末の購入サポート
を行っております
今後、トータルでのサポート及び取扱商材拡大の為の融資をお願いしたいです。
・スマートフォン販売、新規、乗換、機種変更の仲介
・中古携帯の買取
・モバイル端末の修理
・モバイル端末などの付属品販売
・その他業務提携及び業務委託先の各種商材販売及びサポート
・業務委託者への支援、サポート
始めるにあたっての取引先様との契約は既に仮契約まで済んでおり資金を用意するだけになっております。また、中古携帯の取扱の為の古物商申請も申請中であり買い取った中古携帯を卸す先もありますので在庫となる心配はありません。
現時点で契約の確約を10件頂いており資金の目処が立つのみになっておりますので是非ともご検討頂きご協力をお願い致します。

投資費用の内訳

代理店加盟保証金:280万円
商品仕入費:70万円
     (中古携帯買取費:こちらにのみ仕入費がかかります)
運転資金:150万円

収益予想

モバイル端末販売:平均40,000円
その他商材:平均20,000円
中古携帯利益:平均10,000円
スマホ教室利益:20,000円/1日(現在は無料体験中)

投資家への還元方法

年利2%〜7%が希望にはなりますが相談して決めようと思います。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:liveconciergeさん

メッセージ: 9名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:26才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る