ホーム > 事業計画一覧 > どの業種にも革命を。

どの業種にも革命を。

社会貢献
掲載日:2021-03-31

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

300万円

自己PR

人生で1番大切なのはお金である。この答えは人それぞれです。私はそうは思いません。恋人や友人、家族、仲間。そういった人々が生きていく上で一番大切なのは皆様も承知だと思います。しかし、もしその大事な人たちに例えば大きな病気にかかってしまったら。入院費、手術費が莫大で治療したくともできない。そうなってしまった時に助けられるのは愛や友情ではない。お金です。お金というものは人生で1番大事な、大切な人を守るため、また、その人たちを喜ばせるための手段です。私はその手段を得て、今自分の周りにいてくださる方々にもしもの事が起きた際、助けになりたいんです。今の私ではなにもできません。皆様の力をお借りして、私の周りの方々、これから先出会う方々、また、私を信用してくださる顔がわからない方にも手を差し伸べて助けたいのです。偽善かもしれませんが私が起業したい理由です。老後の心配もありますが、『今』を生きているからこそ、できることをやりきりたいのです。皆様のご協力が何より必要です。どうかよろしくお願い申し上げます。

事業プラン

ホットペッパー、メルカリ、食べログなどの媒体宣伝では集客がメインとなっています。私が考えるのは企業にも広告収入を取っていただき、副収入を提供します。それにより得られるものとして、時短営業や売り上げ減になった方々に融資ではなく自身で売り上げを掴んでいただくことにより、新たな出費や新たな借金などを作らずに自力営業を可能にしたいと考えております。また、地方などで飲食店探しや美容院探しの参考になれば活性化するのではないかと考えております。

投資費用の内訳

政府政策金融公庫への融資
投資額が足りれば
動画サイト、アプリ構築
株式会社登記
特許申請

収益予想

一企業様あたり月1〜10万円の年間契約
初年度目標200社
2年目契約者数400社
クリエイター総数1000人

投資家への還元方法

売り上げの3%〜7%
投資額に達した際
純利益の3%〜5%

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:TAKUMIさん

メッセージ: 3名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:23才

本人確認:運転免許証

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る