ホーム > 事業計画一覧 > マルチなクリエイター集団と声優プロダクションを作ります

マルチなクリエイター集団と声優プロダクションを作ります

スタートアップ
掲載日:2021-04-26

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

500万円

自己PR

等々力 代表取締役予定

長野県出身・長野在住
1994年4月26日生まれ 26歳
東京都市大学塩尻高等学校 総合工学科 卒業
松本医療介護福祉専門学校 介護福祉学科 卒業

2年ほど介護業界に携わるも、賃金の低さや環境の悪さにより退職致しました。
その後、声優としてデビューし、ゲームやアニメなどの声優を務めました。
現在は車両の販売を行っておりますが、クリエイター仲間と法人化を予定しているため、休職中です。

営業で鍛えたコミュニケーション能力、クリエイター側としての実践経験、豊富なコネクションを最大限に生かして、
当事業の成功に尽力します。
行動力、実行力には自信があり、コンテンツ業界を牽引できるという自負があります。

事業プラン

声優、シナリオライティング、音楽、デザイン、イラストなどのコンテンツ業界全般の
クリエイターを集結させ、1つのチームとして活動していきたいと考えております。
また、また、クリエイター育成事業にも力を入れ、養成機関の運営も同時展開していきたいと考えております。

■主な活動内容
・ハイレベルなクリエイター集団の編成とスキル供給
・各クリエイターの育成
・声優事務所の運営

投資費用の内訳

・人件費用
・運営資金
・事務所費、稽古場費用
・ウェブサイト制作
・その他費用

収益予想

クリエイターに関して、参加予定の人材はすでに揃いつつあります。
案件の受注、人材教育で大きく収益を上げることができます。

投資家への還元方法

未定(年間収益の3%~5%等を検討しております。)

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:todorikiさん

メッセージ: 5名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:27才

本人確認:運転免許証

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る