ホーム > 事業計画一覧 > ビットコイン量増加システム開発!

ビットコイン量増加システム開発!

テクノロジー
掲載日:2021-04-20

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

500万円

自己PR

初めまして。

3年前に独立をし、システム開発、販売で活動してます。

仮想通貨業界は4年ほど前に参入いたしました。
今回はローリスクで安定的にビットコイン量を増やしていくお話になります。
是非お力添え頂ければと思っております。

事業プラン

今、ビットコインの価格上昇の勢いがすごいです。社会的に価値として認められるようになり、大手企業もビットコイン決済などを導入するようになりました。

今回は、そのビットコインを、お客様の手元で増やしていくシステムを構築したいと思い、投稿いたします。

手法は、マイナス取引が出ない仕組みである、裁定取引(アービトラージ)という手法を使います。
なぜマイナスが出ないかというと、未来予測ではなく、現状の価格差で利益が出るポイントだけを抽出し、そのポイントのみで取引を行うからです。
例えば、複数の仮想通貨取引所があり、その複数箇所のビットコインの価格情報を抜き取り、どこでビットコインを買ったら安いのか、高く売ったら高く売れるのかを読み込み、瞬時に取引を行います。


アービトラージというと、数年前から、アービトラージでローリスクハイリターンを謳った詐欺が多く存在しています。
そのどれもが、他人にお金を預け、他人に資金のグリップを握られたまま、アービトラージをしていく(実際にはそのどれもがされていませんでした。)ものになります。

僕自身、そのような案件にお金を投げて、100%資金を持ち逃げされています。



ですが、今回提案したいのは、お客様の複数の仮想通貨取引所と取引システムをAPIで繋ぎ、AIで価格差を読み取り、完全自動で裁定取引(アービトラージ)をしていく仕組みです。
月では、数百から数千回の取引回数までであれば、サーバーにも問題がなく、構築可能です。

さらに、その一回一回の取引を複利で取引させることが可能です。


利回りは、ボラティリティや通貨ペアによって異なるので、一概には言えませんが、目安ですが、
ビットコインの、増加量での利回りは、予測値でお伝えしますと、
月では10%前後
1年(複利)250%〜800%(2.5〜8倍)
3年(複利)10000%〜28000%(100倍〜280倍)

あくまでもローリスクで安定した運用ができるシステムです。

これくらいは、ロジック上可能であると考えています。


販売については、大きくはやっていきませんが、ビックデータが欲しいので、縁故募集として、100名ほど、月額制でお使い頂ければと思っています。

投資して頂いた方には、このシステムを無料で使える権利と、100名の方の月額費の30%をお渡しできればと思います。

何卒お力添えをよろしくお願いします。

投資費用の内訳

システム開発費 700万円
人件費20✖️3=60万円

合計760万−自己資金260万=希望投資額500万円

複数の方からの投資も可能なので、金額はご相談下さい。

収益予想

1年目 2600万
2年目 3600万
3年目 3600万

投資家への還元方法

このシステムを無料でお使いできます。
縁故募集の月額費の30%をお支払いします。

100名到達後、月90万円程度の配当になります。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:kimta2083さん

メッセージ: 5名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:29才

本人確認:運転免許証

事業形態:個人事業主

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る