ホーム > 事業計画一覧 > カザフスタンスポーツ省からの購入依頼

カザフスタンスポーツ省からの購入依頼

社会貢献
掲載日:2021-08-30

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

300万円

自己PR

既に15年前からカザフスタンンへ行きいろいろと関わってきました。
カザフスタン政府の要人のお孫さんの日本での関係から、カザフスタン経産省官僚との日本での関係などがあり色々な情報を頂きます。

事業プラン

現在、世界的なコロナでの緊急事態の状態で大きく遅れていました。しかしオリンピックが開催され私が扱っている製品がカザフスタンスポーツ省に認められ、正式に購入の話が来ています。この製品は私が日本のGMP取得の製薬会社に頼みカザフスタンから世界へということで、プロデュースしてカザフスタン柔道代表選手にテストで飲んでもらっていました。今回のオリンピックでも日本の高藤選手に負けて銅メダルでしたが、私たちは彼を応援していました。そのような関係で、国が今年だけで5種類の製品を2000個×5=10000個をを購入すると現地から来ました。まだ国の登録が一種類でしたので残りの4種類を大至急カザフスタン国家登録が必要です。その費用などをお願いしたいと。

投資費用の内訳

カザフスタン国家登録費
ロシア語翻訳費
冊子制作費などです。
一種類当たり40万×4種類160万
現地の渡航からスタッフ経費など含めて300万

収益予想

私の現地会社の利益は1製品1000円×5000個の場合=計500万
2000個の場合=1000万

投資家への還元方法

現地関係者たちは給料が安いこともあります。日本人と日本製が大好きであり、彼らにも20%の報酬を支払います。

そして今回協力を頂ければ出資額ではなく、利益の20%をお支払いいたします。
また話し合いなどに応じます。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:cookieさん

メッセージ: 8名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:66才

本人確認:運転免許証

事業形態:個人事業主

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る