ホーム > 事業計画一覧 > 〈表現者×社会貢献事業〉を目指す新たなエンタメ系Webマガジンのスタートアップ支援をお願い致します。

〈表現者×社会貢献事業〉を目指す新たなエンタメ系Webマガジンのスタートアップ支援をお願い致します。

社会貢献
掲載日:2021-04-30

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

900万円

自己PR

前職では2年間で約120名のアーティスト・俳優の方々へインタビューを行い、PV数0だったWebマガジンを年間PV数100万以上のメディアにまで成長させることに成功しました。キャスティングからインタビュー・記事配信・撮影ディレクション・企画制作など事業の一環をすべて自身で行ったおかげで各事務所さんとの信頼関係を築けているのが私の最大の強みです。また、2年間SNSの更新も手掛けたことからファンの方に一番近い場所での市場調査を行うことが出来ました。ユーザーの求めるものと媒体の発信すべきコンテンツを上手に構築し、新たな媒体を生み出していきたいと考えています。

最後に、ユーザーも含めて関わって下さる全ての方にリスペクトと愛を持って接することが私の仕事における絶対的にぶれないポリシーです。

事業プラン

本事業プランは投資家以外は非公開となっています。

投資費用の内訳

◎定期記事作成費 600万円
(撮影費:15記事・最大50万円×12ヶ月分)
◎HP作成費 10万円
◎月額配信費 5万円(バナー作成含む)60万円
→Webマガジンが形になり次第、広告営業や企業とのタイアップ広告を開始
◎人件費 25万円×12か月 300万円

収益予想

各芸能事務所やテレビ局、映画宣伝会社さんとのコネクションはすでに開拓済みです。アパレルブランドのみならず、エンターテインメントコンテンツの様々な会社とのタイアップを行うことで面白い企画を軸に今までにないカタチでの収益化の実現を目指します。

投資家への還元方法

投資家の方としっかりとご相談させていただきたいです。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:LAND24さん

メッセージ: 9名の打診を受けてます。

性別:女性

年代:29才

本人確認:健康保険証

事業形態:個人事業主

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る