ホーム > 事業計画一覧 > 20歳が全国に笑顔と白い歯届けたい

20歳が全国に笑顔と白い歯届けたい

スタートアップ
掲載日:2021-05-08

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

1,000万円

自己PR

学生の頃にイベント業を個人事業主として開業しその後広告業、マーケティング業に興味を持ち業界に入りました。そこから、インフルエンサーマーケティングやWebマーケティングなどで収益を出し令和3年3月に法人を立ち上げました。趣味で美容が好きだった為、ずっと美容業界にも興味があり通っていたホワイトニングの経営を前々からしたいと思っていました。
令和3年4月にホワイトニングサロンを自己資金で開業し学んでいたインフルエンサーマーケティングやインスタ広告Google広告を駆使しオープン初月70万円の売上をあげました。
今現在も売上は右肩上がりです。
20歳という浅い歳ですが若いからこそできること想像できることがあると確信しています。
今のご時世だからこそリスクを背負いチャレンジしていきます。


事業プラン

サブスクリプション+美容
美容業界は年々需要が高まっています。今では男性も興味を持つ時代です。
ですが、美容業界は消して低価格ではなく学生や挑戦したい方があまり手を出せない現状があります。
そこで低価格で月額制にし挑戦しやすい通いやすい状況を作ります。
幅広い年齢層が会員に。このビジネスが収益見込みはもちろんたくさんの若い世代の顧客獲得にもつながります。

一つ目のホワイトニングですが今後エステや脱毛など美容系全般をサブスクリプションで作ります。まだ、美容全般をサブスクにしているところはまだないです。これは、収益までのスピードが少し遅くなる、店舗数を増やさなくてはならないなど色々な理由が掲げられますが収益はサブスクなので後からついてくると思います。今後美容業界を変えるビジネスだと思います。

その先ですが美容業界だけではなく、小売業や飲食業にも視野を広げ弊社が起点になりあらゆる分野をサブスク化します。あくまでも理想の話ですがそこで仮想通貨を発行しお客様が仮想通貨で支払いをするようにします。そうする事によって現金が集まる仕組みになると考えます。一つの経済圏が生まれる事になると思います。
新しい時代の日本を作る事業だと思っております。
宜しくお願い致します。

投資費用の内訳

ホワイトニング機 180万円×2
不動産 100万円×2
設備費 20万円
人件費 10万円
消耗品 10万円×2 3ヶ月分
運転資金 200万円

収益予想

ホワイトニング
初月70万円
2ヶ月150万円
その後1店舗300万円

※1店舗目を参考にしています。
あくまでもホワイトニングだけの収益予想になります。

投資家への還元方法

30ー40%(ご相談可能です)

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:precious0712さん

メッセージ: 15名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:23才

本人確認:履歴事項全部証明書

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る