ホーム > 事業計画一覧 > コロナで閉店の危機です

コロナで閉店の危機です

レストラン・バー
掲載日:2021-05-08

通報する

希望投資金額 融資 希望

500万円

自己PR

政府政策金融公庫からの融資や各種補助金も昨年は頂きましたがコロナ騒ぎは収まらず付け焼き刃にしかなりませんでした。今月末に支払う消費税さえ用意できないほど困窮しています。元々各業界の社長様や地元のサラリーマンのりこ皆様に愛され12年以上地域密着型で安定した経営が出来ていたので3年前に家を購入したのにこの有様です。頑張ってくれているスタッフを解雇することも出来ず結果、私の給料までは捻出出来ない苦しい一年でした。ですが絶対に潰したくありません。どうかお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

事業プラン

昼間にカラオケボックスとして営業したり私は料理も得意なので夕方から居酒屋並みの料理をお出しし早い時間から密にならない形での営業するなど形態を変えていきたいと考えています。携帯で連絡先を知っているお客様以外にも地元新聞広告なども使って告知したいと思っています。

投資費用の内訳

広告費以外は軌道に乗るまでの運転資金という形で使わせていただくことになると思います。すみません。

収益予想

現在毎月の売上は50から60万円くらいです。あと2割はアップ出来ればかなり楽になります。

投資家への還元方法

融資という形でご支援いただけるので有れば毎月定額を利子を乗せて8年ほどで返済させて頂きたいと思います。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:miekoさん

メッセージ: 14名の打診を受けてます。

性別:女性

年代:57才

本人確認:健康保険証

事業形態:個人事業主

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る