ホーム > 事業計画一覧 > 酸素を吸って生きてる人、動物すべてに酸素毒の影響による体のサビ止め予防食品を一緒に販売してください。

酸素を吸って生きてる人、動物すべてに酸素毒の影響による体のサビ止め予防食品を一緒に販売してください。

フード
掲載日:2021-05-18

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

600万円

自己PR

私は縁ありまして分子整合医学栄養学の第一人者、理学医学博士による調合配合の製品の拡販の指示を得ました。
先生はアメリカ元大統領レイガンの治療に招聘され認知症とガン治療に参加してます。この時、ノーベル賞博士ライナス・ポーリング博士も医師団にいました。ポーリング博士のビタミンCでのノーベル賞受賞の根拠の臨床デ-タは日本の、この先生の臨床デ-タを使ったものでした。
日本のこの先生の開発調合の分子整合酸化予防酵素食品のお蔭にて
私は全て健康診断検査数値が正常値をえました。
製品の成分配合は本来は薬品としての申請も可能でしたが、敢えて大衆用の食品扱いにしたとのことでした。
食べて4年目に先生から世間に拡販するように言われて販売会社を立ち上げを考えてます。
今回は新規投資家さまとの共同会社として新会社発足登記します。
医師の治療と並行して、食事制限しなければならない方えの栄養素の補給目的や、肝臓疾患の必要な栄養素補給に最適です。
商材としては誠に素晴らしいです。腎臓病と妊婦以外全ての人が対象です。
体の酸素の酸化状態を消去しますから食べますと一日、二日で体感できます。
副作用があります。個人差がありますが、おおきく4つあり、ガスが出る、眠くなる、男性は陰茎が張ってくる、女性は乳房が張ってくる。
皆さん酸化状態ですから酸化予防酵素食品を食べて細胞が活性化、新陳代謝が活性化したあかしです。
酸化状態から新陳代謝が活性化して還元状態に!!
健康維持のために酸化予防食品が必要なのです。
特に、認知症、ガン、糖尿病、不妊等は全て細胞酸化状態からの結果です。
若年男性の無精子状態が多く不妊傾向は世界的な問題になってます。
酸化の影響か強すぎるわけです。予防対策には酸化予防が絶対的に必要です。
もちろん酸素で生きてるペットにも必要なものです。酸素の2~4%が酸素毒になって体を弱めています。
病気の80%は酸素毒の影響によると言われてます。
製品は高濃度酸化予防食品です。
製品は230000SOD/g と70000SOD/g の二種類です。
一般財団法人 日本食品分析センター(厚労省独立行政法人従業員1100名)証明が有ります。

しばらくつつましく営業商売してましたが、近年の少子高齢化による医療費の増大の時に、先に先生に国民健康化運動するよう言われてましたが、このコロナ禍で何とかしなけれのおもいにかりたてられてます。
ストレスが体に一番悪いです。酸素毒が発生し体を弱めます。酸素で生きてる人、動物すべてに必要な物です。一部の愛用者から積極的な活動期待されてましたが、殆ど積極的活動はしてませんでした。
骨の関係のトラブルとか、糖尿のトラブルなどなかなか回復がむずかしいですが素晴らしい結果が出ています。 
77才老女ですが20才と同じ骨密度です。
保険の利かない食品です。
立ち仕事でお疲れの方には疲労回復に驚かれます。
販売専門の営業マン差し当たり3名、東北地区、関東地区、関西地区、
他に海外販売並行して運用計画をしてます。
香港、シンガポール、フリピン、ベトナム、タイにて商標登録済みです。
食べると体感が有り、食べた人の口コミでアメリカ、サンフランシスコで5年間不妊の女性から注文が有りました。この女性は3ケ月後には懐妊しました。アメリカでも販売するように言われてます。
少子化対策世界的な問題です。
今まで殆ど活動らしい活動してなく、親しい人間関係だけでの商売でした。
高濃度酸化予防酵素食品 自信をもって販売活動を進めていきます。法人登記します。
一年後には売上2億円、3年後10億円、5年後100億販売に自信が有ります。
販売管理費55%原価20%粗利益25%の折半
活動が安定しましたら、養鶏、養豚、ペットよう製品の制作販売も検討していきます。医療費削減運動に貢献できます。
私の高年令にて金融機関の融資の対象になりません、ですからここに登録しました、
借入金は法人、個人とも有りません、
健康には自信が有りますが、今回のご融資金額には生命保険を付けます。
600万円です。株主登記します。
絶対に迷惑はおかけしません。ご支援のことご検討宜しくお願いします。

事業プラン

上記国内外代理店販売世界42ケ国営業メンバーがいます。

投資費用の内訳

600万円
人件費
IT活用
製品費

収益予想

初年度 売上2億
次年度 売上5億
3年度  売上げ100億 
    販売経費55% 製品原価20% 粗利益25億 折半

投資家への還元方法

利益折半 

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:roy1677さん

メッセージ: 7名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:80才

本人確認:健康保険証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る