ホーム > 事業計画一覧 > SNS運用代行サービス

SNS運用代行サービス

スタートアップ
掲載日:2021-05-13

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

300万円

自己PR

初めまして。
株式会社CLARIFYです。
インスタグラムを活用し事業展開しております。
アカウント運用や、インフルエンサーマーケティングなど今話題のマーケティングに力を入れております。
経験豊富とは言えませんが、ベンチャーなりに斬新なアイディアでビジネスを行なっております。
コロナで広告等に費用が回らなくなりましたので、投資家様の協力の元に売り上げ向上に繋げたく存じます。

事業プラン

インスタグラム運用のメリットは、まず企業認知度が高まるとことろです。
認知度が高まる=フォロワーが増えるに繋がる部分があると思いますが、
毎月広告をかけられていると思いますが、フォロワーが増えてしまえば、毎日でも毎月でもフォロワーに宣伝できるので、毎月の広告費が大幅にカットできます。
この部分がアカウント運用のメリットだと思います。

次にユーザーとの距離が縮められるという点ですね!
弊社はただフォロワーになっていただくだけではあまり意味がないと思っていて、ファンになっていただくことがゴールだと思っています。
コメント返やストーリーズ投稿で質問ボックスなどインスタグラムはファンとの交流がしやすいので、フォロワーとのコミュニケーションをおこなうことにうより距離が縮まりファン化に寄与します。

今の時代は検索ツールがGoogleやYahooからインスタグラムに変わっており、ハッシュタグ検索が流行になっております。
インスタグラムは様々な商品、クチコミを一緒に見ることの便利さなどから、Google検索よりインスタグラム内のハッシュタグ検索を利用する方が増えているので、昨今ではリスティング広告からアカウント運用へシフトする企業様もめちゃくちゃ増えてます。

投資費用の内訳

リスティング広告費

収益予想

1社平均単価月¥250,000
最低契約期間6ヶ月
従業員一人当たり対応可能社数10社

投資家への還元方法

キャピタルゲイン

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:clarify.incさん

メッセージ: 9名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:26才

本人確認:

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る