ホーム > 事業計画一覧 > (緊急)元証券マンが教える資産運用チャンネル&オンラインサロン&アフィリエイトブログ&IPO

(緊急)元証券マンが教える資産運用チャンネル&オンラインサロン&アフィリエイトブログ&IPO

教育
掲載日:2021-05-24

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

1,000万円

自己PR

この度出資詐欺にあってしまい再度掲載することにしました。

私は元証券マン兼証券ぺレーターで現在はYouTuber兼投資家をしています。

金融商品と取引手法と分析手法と資金管理手法や勉強方法などを指導することで一般人から投資家に成長する過程で、投資家ではなくギャンブラーになってしまうことを防いだり、今現役で投資家をしている方の悩みを解決することを得意としています。

現在私のYouTubeチャンネルを開設して1ヶ月ほどで収益化の達成と、10本ほど動画をアップしていますが高評価率91%〜100%を維持しています。

R>Gで証明されている投資の力で生活を豊かにする術を、富裕層のものだけではなく全員が平等に知るきっかけを作りたく思い、YouTubeやオンラインサロンや投資教本の点字本の作成・手話で学べる教材などを作成したいと思い今回エンジェル投資家の募集に踏み切りました。

現代は職業選択の自由が憲法で謳われながらも、自分の経済状況や居住環境により現実問題保証されていない点、肉体や精神や教育環境にハンデのある人が経済的貧しさを精神的な豊かさで誤魔化している点を少しでも打破したく思い当事業をスタートしたいと思いました。

またなぜこのタイミングかと言いますと現在文科省が教育のカリキュラムの改定を行い高校教育の家庭科の授業に資産運用を組み込んだのが一つの理由です。

子供から大人まで等しくほとんどの人に金融リテラシーがない今こそチャンスだと思っています。

事業プラン

事業計画・事業内容

1 YouTubeチャンネルの開設及び収益化 (達成済み)→https://www.youtube.com/channel/UCZJinYJQ2-lxs0edjAbQMdw2 YouTube有料メンバーズシップの開設 (審査通過すみ・コンテンツ未製作)
3 ブログ(WEB)の作成 (未達成)
4 証券会社とのアフィリエイト (未達成)
5 オンラインサロンの開校 (未達成)
6 書籍・教材の作成販売 (未達成)
7 ファンドの作成 (未達成)

投資費用の内訳

投資の内訳・起業の際の必要物

1 広告費 (算出中)
2 WEB・オンラインサロンサーバー代(月額30万円)
3 運用資金 (算出中) 
4 会社登記費用 (30万円・調達済み)

1 編集機材・撮影機材・編集ソフト (調達済み)
2 編集技術・投資技術 (習得済)
3 オフィス・スタジオになる建物(自宅に調達済み)
4 運用資金 (調達中)

出資希望時期:なるべく早く

収益予想

予想収益

1 YouTube(月/50万円)
2 オンラインサロン(月/50万円)
3 アフィリエイト(月/300万円)
5 運用収益 (月/200万円)

投資家への還元方法

投資家への還元方法

投資家と話し合い決める

例:毎月月初に2%還元する

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:hm1991さん

メッセージ: 11名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:32才

本人確認:運転免許証

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る