ホーム > 事業計画一覧 > コスメのD2Cブランドを作るための資金を集めてます!

コスメのD2Cブランドを作るための資金を集めてます!

コスメ・ビューティー
掲載日:2021-05-23

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

2,000万円

自己PR

これまで様々なブランドの企画マーケティングなどをしてきました。その経験を活かしてコスメブランドを作りたいと考えています。

事業プラン

現在、主にアパレルブランドの企画、マーケティングなどをする事業を作っており、ブランドを伸ばすためのノウハウが増えてきて再現性ある形で新規ブランドを増やせるようになりました。


その経験を活かして30~50代の女性をメインターゲットにしたコスメブランドを作っていきたいと考えています。


最近では新規のコスメブランドなどが増えてきて、定期販売で販売して月商1億円を超えるブランドが増えてるのですが同様の販売戦略でブランドを作り伸ばしていくための資金を出資していただける投資家を募集しています。

投資費用の内訳

インスタメディア買収(メインのマーケティングチャネルにして契約獲得コストを下げる) : 500~1000万円
商品製造 : 300万円
マーケティング(アフィリエイト+インフルエンサー) : 1000万円
EC構築+LP制作 : 100万円

収益予想

・立ち上げから6ヶ月~1年ぐらいまで
単価 : 7000円
定期購入 契約数 : 1000件
月商 : 7000円 × 1000件 = 7000万円

解約率を数%前半ぐらい以内に抑えれるように数値改善をした上で、毎月新規の定期契約を20%以上増やしていくためのマーケティング資金を投下していき定期販売売上を積み上げていければと考えています。

上記ぐらいの売上になれば、そこからは指数関数的に成長させていけるようになるので月商1億円ぐらいに成長するように資金を投下していくイメージです。

投資家への還元方法

今回の事業は定期販売で売上が安定して積み上がっていくビジネスモデルなので収益計算がしやすいため、売上から毎月一定の配当をお渡しする形で還元できればと考えています。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:AK00さん

メッセージ: 2名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:25才

本人確認:パスポート

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る