ホーム > 事業計画一覧 > ホストクラブ開業

ホストクラブ開業

レストラン・バー
掲載日:2021-06-24

通報する

希望投資金額 融資 希望

300万円

自己PR

北海道ススキノにてホストを6年ほどやっていて、何度もNo.1をとらせていただき、最終的には幹部として店の運営にも携わらせていただいておりました。
現在結婚を機に、昼の仕事を始めたのですが、やはり自分で夜のお店を持ちたいという夢が捨てられずにいました。

事業プラン

ホストクラブの開店

中箱ほどのホストクラブを開業したいと思っております。
他店舗で売上をあげている実績のあるホスト数名移籍予定となっております。

ホストクラブはなくならない職業だと思っており、イメージは良くないかもしれませんが、みんな誇りをもって働いています。

投資費用の内訳

物件契約費(居抜きで入れるところを見つけております)、広告掲載料、設備費用、酒代、看板制作料などを含め130万から150万ほどかかると見積っております。
それと最初の運転資金をと思っております。

収益予想

他店舗からホストの移籍予定もあり、実力のあるメンバーを揃えてのオープンが出来ると思っており、オープン当初から150万から300万ほど純利益で上がる見込みです。
2、3ヶ月でお店を軌道に乗せ、そこからもっと多くの利益をと考えております。

投資家への還元方法

還元方法は、相談して決めれたらと思います。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:yuuya2240さん

メッセージ: 15名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:30才

本人確認:運転免許証

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る