ホーム > 事業計画一覧 > 【Vtuber】有名イラストレーターとモデレーターに依頼したい

【Vtuber】有名イラストレーターとモデレーターに依頼したい

アニメ・マンガ
掲載日:2021-06-25

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

300万円

自己PR

【人生1度きり】好きな見た目で転生したい。私は元は建築業界で働いていましたが鬱になったため、退職致しました。鬱だった私なりに何かをしたいと考え、配信事業を行いました。

かき集めた貯金でなんとか個人Vtuberとして活動し、2ヶ月で収益達成、そこから約1年活動し、youtubeチャンネル登録も5桁、中国プラットフォームビリビリでも活動しております。

メインはASMRでみなさんにいい音を届けたい、とおもって活動しておりました。

しかし、活動してきて1年。セルフプロデュースで頑張ってきましたが目標であったチャンネル登録5桁等、現在やりたかった目標を達成し、意気消沈しております。

この春から個人事業主として自分なりになんとかギリギリの生活をしつつ、頑張ってきましたがここで1つ。気持ちを改めて頑張りたいとおもい、この度好きなイラストレーター様に依頼し、また0から活動していきたいと考えております。

若年の浅はかな考えかもしれませんが、私はここで終わる訳にはいかないと思ってます。
何卒、よろしくお願いいたします。

事業プラン

ASMR配信
ゲーム配信
ファンの方々を喜ばせる業務です

投資費用の内訳

イラストレーター依頼 50〜70万
モデレーター依頼 30万
環境よくするための引越し代 100万
機材購入 KU100 100万

収益予想

youtube 10万
中国プラットフォーム ビリビリ 10万
その他ファンボックス

環境よくなり、毎日配信できるようになればなるほど稼ぐことができます

投資家への還元方法

売上3パーセント

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:Meyu_asmrさん

メッセージ: 11名の打診を受けてます。

性別:女性

年代:30才

本人確認:運転免許証

事業形態:個人事業主

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る