ホーム > 事業計画一覧 > アニヴァーサリープランナーの会社を立ち上げたいです!!!

アニヴァーサリープランナーの会社を立ち上げたいです!!!

スタートアップ
掲載日:2021-07-05

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

100万円

自己PR

プロフィール見ていただきありがとうございます。
私は、18歳から某バルーン会社で働きアニヴァーサリープランナーとして6年間活動してきました。
この職業は、海外からきたので、日本では知名度も低く、活動内容もあまり認知されていません。
簡単に言うと、誕生日や結婚式など、全ての記念日をプロデュースする、お手伝いをするお仕事です。
海外では、当たり前のように行われるフラッシュモブや、バルーンを使ったパーティ
ー、リムジン女子会など、さまざまな演出がある中、日本ではこの数年やっとメディアで取り上げられるなどして少しずつ知れ渡り、利用するお客様が増えてきました。
そのタイミングで、私はどうしても、自分の会社を立ち上げて日本で広めたいと思いました。
某バルーン会社では、プランナーとしてトップの成績を4年連続続けてきました。

少しでもお話を聞いてくださる方、ぜひお願い致します!!!

事業プラン

主に、バルーンを使った空間装飾とバルーンギフトを販売します。まず初めの一ヶ月でHPを立ち上げるための材料となるイメージ写真を撮るために、ホテルや家やレストランなどをレンタルし、バルーンで飾り付けし写真を撮り集めます。
その後HP含む宣伝媒体を作り、営業します。
Instagram含むSNSが得意なので、そこで集客し、BASEなどのネットショップでバルーンギフトの商品を売ります。
バルーンを使った空間装飾などは、SNSで動線を作りHPから予約していただくようにします。
できればショップも作りたいので、それに向けても動きたいです。
全ての商品やサービスを3掛けでお客様に提供します。
そのため、たとえば20000円でホテルバルーンプラン だとしたら、60000円でお客様には提供し、40000円の利益から人件費などを雑費いた金額が入るという感じで行こうと思います。

投資費用の内訳

売り上げの3%を還元致します。

収益予想

ビジネスアイデアにも書いてありますが、
全ての商品やサービスを3掛けでお客様に提供します。
そのため、たとえば20000円でホテルバルーンプラン だとしたら、60000円でお客様には提供し、40000円の利益から人件費などを雑費いた金額が入るという感じで行こうと思います。

投資家への還元方法

投資をしていただいたことがないので、ご相談させてください。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:yamyさん

メッセージ: 12名の打診を受けてます。

性別:女性

年代:26才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る