ホーム > 事業計画一覧 > youtubeコンサルティング事業

youtubeコンサルティング事業

プロダクト
掲載日:2021-07-13

通報する

希望投資金額 融資 希望

1,000万円

自己PR

・組織形態について


人材派遣事業 執行役員
大手YouTube事務所メディア統括/マネジメント副統括
現在、母の会社でYouTubeのコンサルティング事業を行なっております。(主に大手事務所のコンサルティング)

A
読売テレビ局デスク担当
大手YouTube事務所ゼネラルマネージャー
現在、母の会社でYouTubeのコンサルティング事業を行なっております。(主に大手事務所のコンサルティング)

B
元大手YouTube事務所トップタレントマネージャー
現在、母の会社でYouTubeのコンサルティング事業を行なっております。(主にタレントマネジメント)

C
広告代理店出身
現在、母の会社でYouTubeのコンサルティング事業を行なっております。(編集マン)

元々、人材派遣会社の別事業にて、医療福祉系のコンサルティング事業を担当させていただいており、社会福祉法人様などのコンサルティングを手がけてまいりました。

前職にて、自分にとって全く知見のないYouTube事業に足を踏み入れましたが、コンサルティング事業を行なっていた経験から、企業様のチャンネル運用などを行い、自社メディアの運用なども成長させることに成功いたしました。

今回、前職で培ったメディアの成長力や
クリエイターマネジメント能力を武器に、
YouTube事業に新規介入をした大手レーベルグループ様と契約にこぎつくことなどができ、人脈の広さを武器に営業を行なっております。

事業プラン

本事業プランは投資家以外は非公開となっています。

投資費用の内訳

・出資金額の使用用途
使用用途につきましては、
カメラ機材
オフィス兼スタジオの賃貸
スタジオ作成費用
が主となります。

収益予想

初月350~400万円程度(パッケージプランのみ)
月50万円ずつ増加予定
(パッケージプランのみは900万円程度が上限値と考えているので)
その他は自社メディアの運用などで収益を立てる予定です。

詳しくは別途ご説明の場を設けさせて頂けますと幸いです。

投資家への還元方法

措置期間を半年おいていただいて
元金の倍額を3年かけてお支払いいたします。

また、上記は絶対ではないので、
ご気軽にご相談いただけますと幸いです。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:ootaさん

メッセージ: 8名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:32才

本人確認:運転免許証

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る