ホーム > 事業計画一覧 > 高級腕時計で安全な投資を!!ブランドショップ開店サポート!!

高級腕時計で安全な投資を!!ブランドショップ開店サポート!!

プロダクト
掲載日:2021-07-13

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

2,000万円

自己PR

はじめまして。大阪北堀江でブランドショップを営業しております
小山と申します。

今回このような機会を与えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

最後までお読みくだされば幸いです。
宜しくお願い致します。

事業プラン

この度、ご応募させて頂いた案件は、

1.高級腕時計で安全な投資を!!
→近年、高級腕時計・ブランド品の価格高騰が著しいです。
1年前との比較です。


2020年7月
ロレックス 116500LN 白 280万円後半
2021年7年
ロレックス 116500LN 白 440万円前半

このように、1年前に比べましても価格が高騰しており、価格が安定しております。極端な値下がりはございません。

お客様からお預かりした資金で高級腕時計を購入
(定価購入・卸業者より購入)

価格の上昇の動向をみて売却
→時計見本市・新作発表前など

2.私が、1年間ブランドショップを営業した経験をもとに、一般の方向けに、ブランドショップ開設サポートを実施したい所存でございます。
これからブランドショップを起業したい方向けに情報提供をしていくプランです。

50万円コース
1.古物商許可(手続きの手順、申請をご説明)
2.仕入(卸業者の紹介、卓越した仕入ルートを紹介)
3.商品の真贋(各ブランドの真贋説明、説明会を開催)
4.ECサイト作成業者の紹介、委託販売として当社ヤフーショッピングにも掲載可能。

120万円コース
1.古物商許可(手続きの手順、申請をご説明)
2.仕入(卸業者の紹介、卓越した仕入ルートを紹介)
3.商品の真贋(各ブランドの真贋説明、説明会を開催)
4.各種業者の紹介、実店舗の開店に向けて必要な備品等の説明、サポート
(大阪市内であれば、物件の場所等もご一緒にお探しいたします。)

説明会等は、実店舗に開催いたします。
なので、広告費に力を入れます。

現在、引き続き、コロナ渦ではございますが、買取販売店は元気に営業中でございます。
一般のお客様より商品をお買取り→海外の業者に輸出
これだけでも利益が見込めます。

新たに、起業したい方に、ブランド品を持つことの喜び、買取店、ブランドショップの素敵さを伝えていきたい所存でございます。

投資費用の内訳

高級腕時計の購入資金

ブランドショップ開設サポートの広告代

収益予想

高級腕時計の売却益 10~20%

ブランドショップ開設サポートは広告代のみなので、
50万円コース・120万円コースともに多くの収益が見込めます。

投資家への還元方法

月利2.5% 月末お支払い。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:emotionalさん

メッセージ: 8名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:34才

本人確認:履歴事項全部証明書

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る