ホーム > 事業計画一覧 > 2021年 今、ゴルフも変わる時がやって来ました!

2021年 今、ゴルフも変わる時がやって来ました!

スポーツ
掲載日:2021-08-17

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

800万円

自己PR

【スイング撮影機の開発に関わって18年、本当に満足のいくSGS機が完成しました】
本当に素晴らしい夢の様なマシンが誕生しました。
このSGS機ならば「無人の運営」が可能になったことで24時間稼働の新しいゴルフ事業も始まります。
スクールではプロのオフタイムに有意義なトレーニングが出来ることで「人件費の節約」も実現します。
私たちが今後特に強調したいのは、前向きな施設様と協力し合い施設側に設備投資をさせずに設備の導入を行える方法で全国展開をしたいと願っております。
初代のスイングマスターPROから、ゴルフフェアで大人気だったGCSシリーズへと進化を続けた結果、5代目のSGS機の完成となりました。
『圧倒的な機能性』は、今までの常識を超えて『新時代のゴルフ』を事業化することが出来ます。
2020年コロナウィルスの影響は正に激震を世界中に与えました。
今まで以上に「健康」への意識と「趣味」「生活様式」とその価値事態を考える時代になりました。
我等ゴルフは広い自然の中で楽しめる環境が2350コースも有るのです。
普段は都市部から離れられない方々にとって、当マシンの練習は大変効果的で、誰でも「研究熱心」なゴルファーになれます。
本格的にゴルフを追求する方は勿論、初心者の方もお子様連れも誰もが短期的に上達できるマシンを是非、ご体験して下さい。
誰でもできる誰もが楽しめるゴルフを普及して行きましょう。

世界第三位のゴルフ大国の日本ですが、今大きな変革の時に直面しています。
これだけ多くのゴルフ場が存在する「恵まれた環境」をもっと有効に活用したい。
当SSM機が「変革」の一翼を担う程の使命感をもって、ゴルフ界に貢献することを願っております。

※ジュニアゴルファー育成にも力を入れておりますので、共に歩んでいただけるかたを探しております。

事業プラン

【GOLBAハイテクゴルフ練習場】
ここもあの空き地にもハイテクゴルフ練習場(24時間セルフ稼働)が誕生します!
ゴルフ場の駐車場や大型商業施設・アミューズメントの駐車場が最新設備のゴルフ練習場に変身します。
手軽に誰もがゴルフと触れ合い、身近なスポーツとしてのゴルフを楽しむことでゴルフ 人口の一層の増加に貢献できればと願っております。

人が集い、人が滞留する場所に当施設のニーズが有ります。
練習場が減少して行く時代に、また寒い冬・暑い夏に心地よいエアコンの効いたハイテクゴルフ練習場での練習は人気を集めて当然の結果に結び付きます。

・無人運営システム
24時間営業が今までの常識を変えます!
ハイテクゴルフジム&シアター(多目的ルーム)

・最新鋭スイング撮影機
シミュレーションゴルフ(ペブルピーチ標準装備)
200インチ大画面プライベートシアター
カードキィ管理システム

【凄い機能がオペレーター無しで使える画期的なマシンです】
・全自動で捉える1秒間に1000枚の「瞬間動画」
・自分自身でも本当の「ミススイングの原因」が判る!
・タッチパネルの簡単な操作性(何もしなくてもOK!)
・動画データをUSBポーターで取れる。
・入射角・スイング軌道も図形で見られる。
・世界の有名コースをラウンドプレイできる。
・ゴルフ場以上の特別トレーニングが楽しめる。
・様々なイベントが楽しめる。


※中小企業強化税制A類型を取得しているため、即時償却が可能となり
 節税対策にも力を発揮します。

代理店様も募集中です。

投資費用の内訳

1口750万で考えております。
建屋ごと購入の場合ですと、2,500万になります。(マシン2台+建屋等の内装や設備すべて含む)

収益予想

こちらに記載はできませんので、ご興味がある方がおられましたら
直接ご連絡くださいませ。
あくまでもシュミレーションにはなりますが、細かく説明いたします。

投資家への還元方法

売上から還元

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:golf-paradiseさん

メッセージ: 12名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:25才

本人確認:履歴事項全部証明書

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る