ホーム > 事業計画一覧 > テレビでも放送された、特許を取った新特殊樹脂を使って施工又は自社ブランドとして販売

テレビでも放送された、特許を取った新特殊樹脂を使って施工又は自社ブランドとして販売

社会貢献
掲載日:2021-09-02

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

2,000万円

自己PR

私は熊本県で総合建設業を営んでおります。26歳です。若き力を武器に、やる気、元気、行動力、発想力、自信があります。覚悟もって行動致しますので少しでも目にとめてくれる方いましたらよろしくお願い致します。また、不動産やゼネコンなどに知り合いがおられる方は樹脂に自信ありますので是非よろしくお願い致します。

事業プラン

テレビでも取り上げられたほどすごい樹脂です!
資料等揃えております。
特殊樹脂を使い、地震、津波、洪水、など自然災害から命を守る物にします。
その他でもその樹脂を扱い色々な物に変え自社ブランドとしての販売も考えておりす。
また、施工の方では大手企業、大手ゼネコン、不動産などと提携する

投資費用の内訳

材料費300万
機械代1200万
運転資金500万

収益予想

純利益30%〜

投資家への還元方法

1工事、又は1つ販売に対して純利益の50%を返済。
*返済完了までは毎月の返済額+その月に売り上げた純利益を50%
もしその月に売り上げがなかった場合毎月決められた返済額は最低条件として返済。
なお、不動産やゼネコンなどに知り合いが多くおられる方は返済スピードがはやくなると見越しております。詳しくはご連絡ください。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:keita11さん

メッセージ: 11名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:28才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る