ホーム > 事業計画一覧 > 世界に売る為のビジュアルノベルゲームを開発しております!
1,000万円
私はコロナになる前、コミケで自作のビジュアルノベルゲームを作って売っていました。
その経験が評価され、銀行から融資が認められ、その資金を元にゲームを開発し、今に至ります。
Steam(パソコンでのプラットフォーム)では日本は1%も売上はありません。
Steamで売るなら海外を見据えないといけません。
シナリオにはAmazonライトノベル北米販売部数1位を達成した事もある御影瑛路を筆頭に、質のいいメンバーを揃えました。
声優費600万円
翻訳費250万円
広告費150万円
25000本予想しています。
2980円の内、30%がSteamに手数料として持っていかれるので、
5215万円となります。
売上の38%