ホーム > 事業計画一覧 > ビットコイン自動取引およびFXコンサルティング

ビットコイン自動取引およびFXコンサルティング

スタートアップ
掲載日:2021-09-13

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

700万円

自己PR

はじめまして。
この度エンジェルファンドに投稿させていただきます創業前の大学生です。
現在20歳であり、同大学の友達と二人で起業をしたいと考え、調べていく過程でこのサイトを知り、登録した次第であります。私共、壮大な計画であるために日々プランを練り、確信をもったプランニングでこの事業を成功させるビジョンを持っています。今回の投稿のみならず他の投稿もしておりますので、少しでもご興味ありましたら連絡の程、どうぞよろしくお願いいたします。

事業プラン

M&Aによりビットコイン及びFXコンサル事業も買収し、こちらからノウハウを引き継ぎ、その知識を元にWordPressを使用してアフィリエイト収入、為替取引のコンサルティング、オンラインコンサルティングを実施予定であり、その中でコミュニティを作り価値のある出会いの場としても提供していきたい。この先の時代では難しい副業や危ない賭けという概念が外れ、本職の合間に投資をすることが当たり前になると考えており、特にビットコインが法定通貨として認められた現在、その先駆けとしての事業にしたいと考えている。サーバーのメルマガでは500人ほどの登録者が現在存在し、将来的に増やすことも可能である。勝ち易いポイントを徹底的に伝授しており、他投稿にあるアイデアにもある通り、自らの知名度をあげて影響力を持つことで、この事業の強みである4年以上に渡って1つの手法だけを伝授することによる根強い人気を得ることでさらに顧客を増やすことも可能であると考えている。

投資費用の内訳

FXコンサルティングおよびビットコイン事業買収費用 500万円
人件費等費用 200万円

 計700万円

収益予想

メルマガ読者数が約500人程いる状態であり、今後顧客の増加によって更に収益が見込める見通し。

投資家への還元方法

・収益の10%〜15%
・清算分配として月定額のお支払い(これに関しては要相談)
・今後のコミュニティでのご紹介、SNSアカウント、商材や案件等の宣伝

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:Masakick07さん

メッセージ: 14名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:23才

本人確認:運転免許証

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る