ホーム > 事業計画一覧 > フェラーリ等特化型カーシェアアプリ

フェラーリ等特化型カーシェアアプリ

プロダクト
掲載日:2021-10-08

通報する

希望投資金額 融資 希望

500万円

自己PR

20代半ばで起業した会社をM&A Exitさせました。
その後失敗1回を経て、戦略コンサルに。
再度の起業です。
地獄から這い上がっているので成功確率は低くないです。

事業プラン

本事業プランは投資家以外は非公開となっています。

投資費用の内訳

初年度は広告費も思いっきり踏み込み赤字でも良いと思っています。
※広告費を除けば単月及び年間通して黒字が前提。

収益予想

正直、ただ横引きのエクセルで作った試算表等無意味だと思うので、
高級車レンタル事業者の調査等から得た現状も共有しますので、
肌感覚で投資をご判断下さい。
客観的な市場の伸びの各数値を見れば、きちんと丁寧に日々実行していけば、しっかりと儲かることが自然に予想できると納得されると思います。

投資家への還元方法

パターン1.
6か月以内の全額返金希望なら、550万円で返金。
私に連帯保証ありとします。手数料とする等の契約の内容等、違法にはならない様にきちんとし、協力し合いましょう。

パターン2.
2年後の全額返却希望なら、エクイティで5%渡します。
プロダクトもない、会社もない状態でバリュエーション1億円です。
シェアカー事業者へのExitや、隣接する大企業へのExitも視野にしています。
IPOは、車種を広げたり保険商品を拡大させたとしても正直このビジネス単体ではマーケットサイズ的に厳しいかと思っています。

起業家の私としてはパターン1を望みます。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:XXXGさん

メッセージ: 1名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:39才

本人確認:運転免許証

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る