ホーム > 事業計画一覧 > 26歳が美容業界に革命を!最新美容痩身機器を導入したい! 日本最大級トータルビューティーサロン を三重県に開業!

26歳が美容業界に革命を!最新美容痩身機器を導入したい! 日本最大級トータルビューティーサロン を三重県に開業!

コスメ・ビューティー
掲載日:2021-12-27

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

500万円

自己PR

皆様初めまして。1995年1月24日産まれの26歳です。美容業界に長年携わってきた母の背中を見て育ち、親孝行、妻孝行、働く人がより良い環境でモチベーションの上がる会社を作りたいと思い起業いたしました。2020年6月に最愛なる母が他界し一度挫折しそうになったのですが周りの支えや、母が望んでいたことを諦めたくないという想いから覚悟を決め、より周りへの感謝を忘れることのない自分に成長できたのかなと思っております。

三重県四日市に国内最大級トータルビューティーサロンを開業し、店内には託児所を設け無料ベビーシッターを完備しており小さなお子様がいる方でも来店のしやすさ、働く人の働きやすさを徹底的に取り組んでおります。新しい雇用形態、家賃型シェアサロンを導入し高歩合を支給することによって働く楽しさを継続してほしいと思っております。

私自身会社員をしていた時期があり、そこでの会社への不満、社長への不満が多々あり社長の考え方に憤怒していました。スタッフや従業員を大切に思わず自分だけが良ければそれでいい、と言う考えだったのできっとこのような会社は他にも沢山あるのだろうなと思いました。スタッフ、従業員があっての会社というのを忘れていた企業でした。反面教師ではないですがそのような経験を踏まえて少しずつ働く環境をもっと改善していければなと思っております。

事業プラン

NEW OPEN】2021年9月5日にOPENいたしました!トータルビューティーサロンArcadiaです。お客様の美のトータルサポートをいたします!四日市に三重県最大級トータルビューティーサロンが待望のオープン!白基調のシックな店内で特別な時間をお過腰できる空間!ネイル/まつ毛/エステ/脱毛/ホワイトニング…あなたの欲しいが叶う贅沢サロン。各ジャンルの厳選された美のプロが最上級のサービスをお届けします!

創業当月、国内最大級美容予約サイト「ホットペッパービューティー」
閲覧数全国一位を継続中です。新聞にも取り上げられております。

当サロンの2Fにキッズスペースを完備しております。事前のご予約が必要となりますが、0歳児からOKです♪テレビ、絵本、ベビーベッド、バウンサー等もご用意しております。おやつや離乳食等をお持ち込み頂いても大丈夫です。働きやすい環境を徹底完備しております!

最新技術、機械を導入しており三重県内には無いような技術提供が弊社の強みになっております。

働き方に革命を!自由に働ける環境を徹底しております!
家賃型シェアサロンという形態をとり、高歩合支給+お子様連れでも働ける環境+シフトに縛られない働き方を完備しております。

投資費用の内訳

500万円で最新美容痩身機器を購入したいと思っております。
当サロンには痩身機器がなく沢山のお客様から導入して欲しいと言われております。

収益予想

創業当初役月商500万円〜600万円
一年後〜月商1000万円〜2000万円

投資家への還元方法

事業再構築補助金が採択された場合、500万円をお返しいたします。
エステ部門売り上げ利益から1%〜3%でご還元いたします。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:masanariさん

メッセージ: 15名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:29才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る