ホーム > 事業計画一覧 > 北の繁華街ススキノにてダイニングバーの開業

北の繁華街ススキノにてダイニングバーの開業

レストラン・バー
掲載日:2022-02-09

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

200万円

自己PR

私は、18歳から25歳までホストクラブで働いておりました。
ナンバーワンにも何度もなり、最終的には、代表の役職につかせていただいておりました。
その後結婚を機に退店し、昼の営業の仕事を2年しておりました。
そちらでも、年間120契約とってましたので、営業力にはかなりの自信があります。

事業プラン

ダイニングバーの開業

お酒とフードを出すバーで
13坪ほどのテナントで、従業員3人と私の4人で営業していきたいと思っております。

投資費用の内訳

テナント契約費→約70万弱

※この費用に、内装工事費とボックステーブル、ソファの用意、製氷器などの設備の用意の金額も含まれてます。

お酒やフードの仕入れ→30万

※ある程度シャンパンやワインお酒を揃えるつもりです。

店舗備品の仕入れ→20万

※グラスやアイスペール、シャンパンペールなどや、事務用品などを揃えます。

カラオケ契約費→4万から5万

※ジョイサウンドとの交渉でもう少し安くなるかもしれません。

残金75万をお店が安定するまでの運転資金、毎日のお酒の仕入れなどに使いたいと思っております。


収益予想

固定経費

家賃、共益費→21万
カラオケ代→4万〜

お酒やフードの仕入れ→売上に応じてにはなると思いますが、最初のうちは、10万から20万ほどかと思っております。

人件費→最低日給6000円+歩合制の給料システムにしようと思ってるので、3人合わせて50万弱

月の固定経費で100万弱になります。

現在の時点で、従業員各自、既存の常連のお客様がいるので、最初のうちはその売上でにはなりますが、確実に黒字にはできるかと思います。

目標は毎月250万から300万の売上
で、純利益で150万から200万くらいを継続していければと思っております。

投資家への還元方法

投資家様との相談にて、決めさせていただければと思っております。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:yu22さん

メッセージ: 14名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:29才

本人確認:運転免許証

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る