ホーム > 事業計画一覧 > その場で内覧

その場で内覧

テクノロジー
掲載日:2022-04-19

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

5,000万円

自己PR

高校を卒業して地元の滋賀県で2年働いてから転職で上京して現在は独立して営業代行の会社をしています。近年メタバースやNFTの記事をよく見ます。また、そのような企業も増えてきて需要も高まってきました。その中で、私自身もメタバース事業に力を入れていきたいと思い今回登録しました。

事業プラン

まず私が考えているのが不動産の内覧を現地に行かずに専用のアプリ、機械で見れる感じにしたいと考えています。月額でサブスク方式で考えています。オンライン内覧などがありますが、担当の人が事前に撮影などをしないといけないし、家具や家電を置いた事前シュミレーションなどができないです。その点メタバース(仮想空間)なら自分で操作して移動したり家具、家電などを置く事も可能で、実際にそこにいるように感じられるので、お客さんも選択の幅が広がると思います。ゆくゆくは、さまざまな仮想空間を家でいけるようにしていきます。

投資費用の内訳

開発費用3000万
運転資金2000万

収益予想

月額一万円でいこうかと考えています。月額の料金は相談させていただきたいと考えています。単純計算で、一万円✖️不動産の数だと考えていただけるといいかと思います。

投資家への還元方法

相談させてください

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:a234さん

メッセージ: 13名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:25才

本人確認:

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る