ホーム > 事業計画一覧 > 群馬県高崎市でダーツバルの経営を考えております。 ご投資いただける方のご連絡をお待ちしております。

群馬県高崎市でダーツバルの経営を考えております。 ご投資いただける方のご連絡をお待ちしております。

レストラン・バー
掲載日:2022-05-20

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

2,000万円

自己PR

過去にトータル3年から4年ほど飲食の経験があり、携帯販売でおよそ10年程の接客の経験があります。
飲食の仕事をしていた時はアルバイトで入ったにもかかわらず、調理の腕を見込まれて2ヶ月ほどで正社員に誘われた経緯もあります。
それに加えてこの10年ほどで培ったトークスキルもあります。
しかし、経営自体は初のことなので経営のノウハウも一緒に教えていただきたいです。

事業プラン

群馬県高崎市にダーツが出来て食事も楽しめるお店を開業したいと考えております。
1人でも複数人でも、ダーツをしてもしなくても楽しめるお店にしたいです。

投資費用の内訳

内訳は
店内設備 300万
調理設備 250万
事務設備 50万
フロア設備 50万
店舗費 100万
内装工事費 500万から1500万ほど
仕入れや経費などで250万ほど
スケルトン物件になるか居抜き物件になるかで合計1500万円から2500万円を想定しております。

収益予想

月200万を想定しております。
世の中が落ち着き軌道に乗ってくれば月300万から400万と考えております。

投資家への還元方法

売上が多い月はいくら還元する、少ない月でも最低いくら還元するなど、お話し合いで決めたいです。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:forteさん

メッセージ: 10名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:33才

本人確認:運転免許証

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る