ホーム > 事業計画一覧 > アミューズメントBARのフランチャイズ

アミューズメントBARのフランチャイズ

レストラン・バー
掲載日:2022-05-25

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

2,000万円

自己PR

はじめまして!私は警察官として5年間働いた後、個人事業主として営業代行を行ってまいりました。日々新しい事業を考え勉強させて頂いている身ではございますが。
成し遂げる強い意志と明確なビジョンを持ち行動することを心掛けております。

事業プラン

宮城県仙台市を足掛かりとした、アミューズメントBARのフランチャイズ化です。
このご時世、フランチャイズ展開している飲食店などは数多くありますが、BARと聞くと個人でひっそりやられていたり、少し敷居が高かったりもします。
そこが魅力でもありますが、私はアミューズメントBARとして、お酒を飲みながらダーツなどのボードゲームを楽しむことができる空間を提供したいと思っております。
目指すは1人でもフラッと入ることができ店を訪れた人みんなで楽しめるようなBARです。
人間関係が希薄化している昨今においてそのような憩いの場を全国に展開していければと本気で考えております。
しっかりと宮城県仙台市で利益を出しフランチャイズ化、又は状況によっては全て直営店としての展開も思考しております。

投資費用の内訳

アミューズメントBARの店舗費用
テナント賃貸:月50万円 初期契約費:600万円
各種設備(ボードゲームなど)300万円
内装費用500万円
5ヶ月の人件費550万円(サービス品込み)

収益予想

平日客単価平均4000円×20×23
週末客単価平均5000円×40×8
        合計3,440,000円
人件費家賃光熱費等1,800,000円
    純利益1,640,000円

投資家への還元方法

純利益の20〜30%(相談させて頂きます。)

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:Shuuさん

メッセージ: 11名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:29才

本人確認:運転免許証

事業形態:個人事業主

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る