ホーム > 事業計画一覧 > パデルと言われるテニスとスカッシュを合わせて2で割ったようなスポーツの施設を作り、地域住民の憩いの場にしたい!

パデルと言われるテニスとスカッシュを合わせて2で割ったようなスポーツの施設を作り、地域住民の憩いの場にしたい!

スポーツ
掲載日:2022-06-24

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

1,000万円

自己PR

初めまして。私はパデルというテニスとスカッシュの施設を作りたいと考えております、小林と申します。元々プレイヤーとしてパデルという競技を行っていて5年連続全日本選手権に出場しています。まだまだマイナースポーツでなかなか施設が増えない状況のため、自ら起業しパデルというスポーツが少しでもわかってもらえるように、みんなが楽しんでもらえるような施設を作りたいと考えております。
もしマッチングする方がいらっしゃいましたら是非ともお願いしたいと考えております。よろしくお願いします。今現在は個人事業主ですが、株式にする予定です。よろしくお願いします。

事業プラン

本事業プランは投資家以外は非公開となっています。

投資費用の内訳

パデルコート2面分 約1500万円
土地の整地費用費用 約1000万円
クラブハウス費用 約1300万円
その他準備費用 約250万円

収益予想

予想収益は初期100万円
スクール等が盛り上がってきた場合150〜200万円となる。

投資家への還元方法

ご相談によりますが、投資額により還元させてもらえればと考えております。
株式出資してもらえるとありがたいです。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:padeltokobさん

メッセージ: 10名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:33才

本人確認:運転免許証

事業形態:個人事業主

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る