ホーム > 事業計画一覧 > 動画サイト(YouTubeなど)で自分をモデルとしたストリートファッションショーをライブ配信して皆さん楽しませたいです。自己PR是非読んで下さい!

動画サイト(YouTubeなど)で自分をモデルとしたストリートファッションショーをライブ配信して皆さん楽しませたいです。自己PR是非読んで下さい!

ファッション
掲載日:2022-10-16

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

200万円

自己PR

はじめまして!是非最後まで読んで頂きたいです。
僕が考えてるビジネスというのは動画サイト(YouTubeなど)で自分をモデルとしたストリートファッションショー的なものをライブ配信して皆さんを楽しませたいというようなことを今考えてます。
これを成立させるにはその人のスタイルやルックス、個性と服装のみで人々の目を釘付けにしないといけません。
そのために僕は日常的にスタイルを良くする(顔を小さく足を細長くするなど)ための食事、トレーニング(美容整体に近い)方法、生活習慣を最初は本で勉強しそれを応用して今では独自の形となりました。独自になっていった理由は特に美容整体の本は女性向けしか存在せずある程度は効果がでましたが、体をビジネスになるレベルに持って行くには毎日体を動かし体の声に耳を傾け考えたり推測したりするしか方法はありませんでした。食材の選び方もそうです。
服も一から作る為9ヶ月ですが服飾科の学校にも行ってました。
今僕は仲間を探しているところです。
人間1人では何も出来ないので僕を撮る方、服を一緒に創作してくれる方、勿論出資してくれる方もそうです。
対面でお会いすることができれば出資してもらえる自信はかなりありますが、もし仮にいい返事が返ってこなかったとしても、出会えて良かったと必ず思うと思いますので是非一度対面でお会いしてお話し聞いて頂きたいです。最後に一言だけお伝えしたいのですが有名になるのに名前が必要ないのはこの世界で僕しかいないと思ってます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

事業プラン

よくわからないです。

投資費用の内訳

全て製作費

収益予想

分からないです

投資家への還元方法

話し合いで決めたいなと思ってます

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:bassocsal1915さん

メッセージ: 8名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:29才

本人確認:

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る