ホーム > 事業計画一覧 > 奄美に移住したデザイナーのブランド立ち上げ

奄美に移住したデザイナーのブランド立ち上げ

ファッション
掲載日:2022-11-14

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

100万円

自己PR

元々は海外旅行が好きでしたが、コロナ禍のおかげで日本の島の魅力を再発見し、SNSを使ってアピールしてきました。

そこで磨かれた感性を持ち入り、日本の島を拠点に海外の島をまわりながらアパレルブランドの活動をしていきたいと思っています。

自分が知らない世界を旅したい、そんな方の手助けになるようなブランドにしたいです。

よろしくお願いいたします。

事業プラン

興味を持ってくださり、ありがとうございます。

アパレル/ソックス/グラフィックデザイナー+フォトグラファーとして活動をしている、CHANRiNAと申します。

去年から奄美大島に移住し、島での風景や人々を写したアート風の写真をたくさん撮影をしてきました。
その写真を用いたグラフィックを自らデザインをし、
そのデザインを元に、会社員時代に培った知識でアパレルブランドを立ち上げたいと考えています。


【立ち上げたいブランド】
★生産ロスをなくすため、ワンサイズで展開

★島・海外での風景・人々を写真に収め、その写真をグラフィックにおこし、"おしゃれなお土産"として空港などに納品したい
→自身では店舗を持たずに卸・ECサイトメインで展開します

★コレクションと同時にフォトブックを作成したい
→手に取った方の旅のガイドブックになるような冊子を作りたい

投資費用の内訳


【必要な資金の使い道】
・カメラ機材購入費
→幅広い表現方法のため、レンズを複数購入したい
・安定的な商品生産費
・フォトブック作成費
・アトリエ賃貸費(奄美大島に拠点をおきます)
・渡航費

収益予想

まずは3店舗に卸を目標とし、初月60万を目指します。
その後の計画は相談させてください。

投資家への還元方法

相談させてください。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:chanrinakさん

メッセージ: 7名の打診を受けてます。

性別:女性

年代:36才

本人確認:

事業形態:個人事業主

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る