ホーム > 事業計画一覧 > 見える世界と見えない世界両方からのアプローチができる。世界中どこからでも繋がれる最新美容salon。どんなに忙しい人や、障害など身体や時間に制限があってサロンに通えない日本中・世界中の皆さんへ届けるオンライン美容

見える世界と見えない世界両方からのアプローチができる。世界中どこからでも繋がれる最新美容salon。どんなに忙しい人や、障害など身体や時間に制限があってサロンに通えない日本中・世界中の皆さんへ届けるオンライン美容

教育
掲載日:2023-02-12

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

300万円

自己PR

・人と比べて自分を下げたりする事ありませんか?

・いつも心の声が自分に対して厳しすぎる事はありませんか?

人に対しては優しいのに自分に対しては優しくできない人って多いですよね…
(↑コレ実は、私も長いことやってました。自分のダメな部分ばかりを責めてブスだのデブだのここがこうなれば…などコンプレックスの塊。でも今は見える領域のみならず見えない領域(マインドや思考・量子力学・潜在意識など)を学び、そんな事に一喜一憂しない本当の意味で自由な自分になりました)

ですが、世界中のアーティスト・モデル・俳優女優さん達で、どんなに綺麗で可愛く人気も才能もあって全てを持っていているように見えてる人も悩みを抱えて精神や肉体を病む人、自死を選ぶ人達が、昔から今でも一定数いらっしゃるのも現実です。

だけど本来は、誰にでも良い所もそうじゃない所も両方あって自然な事…。
・その中のどこに目を向けていますか?
・皆さんにとっての幸せとはなんですか?✍️✨
・どうしたらあなたの思う幸せで満たす事ができますか?✍️✨

もう人と比べた価値観で自分を決めてしまう時代は終わり✨

絶対にあなたの素敵な所が沢山あるので、#自分軸 で貴方だけの#本当の美しさ を見つけてみませんか?
#心の重荷 をおろしませんか?

自分を好きになるために、わざわざ辛いペナルティを自分に課して見た目や中身を変える戦う時代ももう終わりました。もっと楽に力を抜いて綺麗を簡単に手に入れていいんです????

楽に毎日をワクワク遊ぶように、美容を楽しみませんか?
今度こそ本来の貴方自身を楽しみ味わいませんか?
いつまでも終わらない悩みを追い続けるのを卒業していきませんか?

ご興味がある人は、ぜひ私と一緒にクリアしていきましょう????✨

私は、世界で1つの美容商品の販売(見えない領域から情報書き換えヒーリングを封入してあり、更に内容成分も各美容業界お墨付きの神成分・美容業界20年一筋の私が納得した豪華成分のみで出来た実績あるもの、見える世界と見えない量子調整世界を融合させた商品)の販売や、コーチング、ヒーリング、セッションをしながら多くの人を幸せに繋げたいです。まずは1人1人が外側の何かで満たすのでなく、自分で自分を満たせるようにサポートする。満たされた人がより多く増えれば、どの地域も、動物や植物含めお互いをもっと大切にし合える調和のとれた世界になると思っています。私のビジネスをもっと形にする為に知ってもらう為にどうかお力を貸してくださいませ。


お悩みの相談、カウンセリング、セッション、ヒーリング、本当の自分を見つける美容法健康法のお勉強会などをしています????

#リフトアップ#フェイスライン#ゆがみ#整う#美容#ヒップアップ#整顔#整体#自然な若返り#エステ#美容液#ハリ艶#整形いらず#ヒーリング#美容ヒーリング#美肌#オンラインサロン#オンラインエステ#オンライン美容#チャクラヒーリング#スピリチュアル#健康#引き寄せ#書き換え#ホルモンバランス#顎関節症#頭痛#食いしばり#噛み締め#エラ張り#ほうれい線#自律神経#理想を叶える#風の時代

事業プラン

これから、医療に全て頼る時代は終わると思っているのでやはり1人1人が意識レベルや視座を上げて、自分の美と健康は自分で責任をもつ方がより安全だと思っています。
なので私は、世界で1つの美容商品の販売(見えない領域から情報書き換えヒーリングを封入してあり、更に内容成分も各美容業界お墨付きの神成分・美容業界20年一筋の私が納得した豪華成分のみで出来た実績あるもの、見える世界と見えない量子調整世界を融合させた商品)の販売や、コーチング、ヒーリング、セッションをしながら多くの人を幸せに繋げたいです。まずは1人1人が外側の何かで満たすのでなく、自分で自分を満たせるようにサポートする。満たされた人がより多く増えれば、どの地域も、動物や植物含めお互いをもっと大切にし合える調和のとれた世界になると思っています。私のビジネスをもっと形にする為に知ってもらう為にどうかお力を貸してくださいませ。

外見的な美しさではなく、内面的な美しさ豊かさを育てながらサポートしていくので、
自立した女性を増やす社会貢献になればと願っています。まずは私がしっかりビジネスのコツを掴んで、講座の構築ができたら、同じように経験や学歴がなくても沢山の人が生きていけるだけの開業サポートなども今後は考えています。どうぞよろしくお願いします。

投資費用の内訳

広告費用や商品の仕入れ波動調整器購入を考えています。余裕があればブラッシュアップの講座も受講できたら嬉しいです。

収益予想

まだ毎月10万程しか集客できておりません…

投資家への還元方法

必要なケア用品の贈呈や、カウンセリング、ヒーリング、セッション、波動調整などを無料で整えさせていただきます。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:Retretさん

メッセージ: 9名の打診を受けてます。

性別:女性

年代:41才

本人確認:運転免許証

事業形態:個人事業主

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る