ホーム > 事業計画一覧 > たくさんの方と成功させたい日本中のダイエットを正してお腹いっぱい食べれる幸せな世の中を

たくさんの方と成功させたい日本中のダイエットを正してお腹いっぱい食べれる幸せな世の中を

コスメ・ビューティー
掲載日:2023-01-17

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

5,000万円

自己PR

大分県日田市出身で、昔から仕事を頑張る父に憧れておりました。

私自身は健康に携わる事業をやってまいりました。
しかしコロナによりダメージを受けつつ起死回生の事業を、つくりました。

現在、会社が資金ショートしかけております。
しかし、数名の美容ディーラーの方に面白いそれ!とお声がけをいただいております。

しかし私だけではそのアイデアを形にする方は難しい現状です。
しかしこれが世の中に広まれば、日本中のダイエットを頑張っている方が、変に食事を我慢したりしている、
そして体調を崩していく。
そんな間違ったものを取り壊しみんなが幸せになれる世の中を作ることができます。

事業プラン

日本全国の美容室、エステサロンさんにrakuyaseという機器を卸していきます。
その機器を購入頂き、導入したサロン様には本部がお客様に栄養指導を直接していき質の高い教育を行うことで導入店は楽に痩せるを提供することができます。

現在代理店様により販路拡大が進んでおります。
ぜひ皆様のお力をお貸しください!

投資費用の内訳

起動に乗るまでのた運転資金

収益予想

トータルで10億〜30億

投資家への還元方法

利息をつけての返済か株式を取得して頂き子会社にして頂くかバイアウトして頂ければと存じます。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:1192.1192.1192さん

メッセージ: 8名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:35才

本人確認:

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る