ホーム > 事業計画一覧 > 10億円の収益!日本初の無人セルフ美容整体rakuyaseを日本中に!

10億円の収益!日本初の無人セルフ美容整体rakuyaseを日本中に!

コスメ・ビューティー
掲載日:2023-01-18

通報する

希望投資金額 融資 希望

5,000万円

自己PR

はじめまして私はダイエットに6回失敗してきました。
そこでダイエットの成功とは?を
考えました。
するとダイエットとは継続しないといけない、食事の見直しを行う意識を持つことが大切だと気付きました。

そこで私は誰でも値段をかけずにダイエットを続け続けることができるシステムを開発しました!

ぜひ一度気軽にお話を聞いてください!

事業プラン

今回のアイデアは、日本中のマンションなどに無人のセルフで痩せれるサロンをフランチャイズとしていろんな方に作って頂きます。
そして、栄養コンサルという形で私たちがサロンのお客様にオンラインでダイエット指導食事管理を月3万ほどで行います。
通常のサロン使い放題の9000円と合わせてサロンオーナーの手取りとなります。
本部としての私たちは栄養コンサルを直接行うことでそこの部分をブラックボック化でき真似されることはありません。

日本中に500店舗を出店を目指しております。
その店舗数を5年で達成します。
その達成するためには資金力が必要です。
ぜひそのスピード感での達成を一緒に行っていただける方を募集します。
私と一緒に夢を現実にしていただける方よろしくお願いしたいです!

投資費用の内訳

本部の運転資金と広告費

収益予想

10億円

投資家への還元方法

株を発行して株主になって頂き、バイアウト時に発生する資金を受け取っていただくか、毎月売上の8%をお支払い致します。

融資の場合も返済金額に8%でお支払いします。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:1192-11921192さん

メッセージ: 10名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:35才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る