ホーム > 事業計画一覧 > 【地方創生】世界一のメタバース企業を!

【地方創生】世界一のメタバース企業を!

地域活性化
掲載日:2023-01-19

通報する

希望投資金額 融資 希望

2,000万円

自己PR

【世界一のメタバース関連企業を作りたい】
希望額:2000万融資



お世話なります!
主に九州でIT関連会社を営んできました。
solと申します。

投稿を読んでくださり誠に有難う御座います。
先ずタイトルの世界一のメタバース企業になる!って事ですが10年後を目指しておりまして、この2000万の資金使途ですが既存の事業の拡大に使います。
投資家様の大事なお金になりますので、しっかりとした確立した事業で融資の提供頂きたく思っております。
こういうサイトなので基本無担保で投資や融資になる事だと思いますが、
ABLの様な売掛を担保に融資頂けるお話でも構いません。※返済期間は3年以上〜からでお願いしたいです。
個人の皆様になるので銀行と同条件など都合のいい事は言いません。
リターンは出来るだけ高く、現実的な範囲内でご提案出来たらと思っております。

私の考えとしましては、この融資で更なる事業基盤を高めて5年後→10年後にかけて事業投資していく考えです。

ファイナンスは正直未熟な所もありますので、今回ご縁頂いた投資家の皆様と協力しあって未来を描いていけたらと思っております。

融資と投資がハイブリッドした様なお話ではありますが、確たる実績と自信がありますが!若輩者で至らぬ所もありますので…どうぞ育てる気持ちでお付き合いして頂けたらと思っております。

最後に…私はなにするか?よりも誰とするか?を大事にしております!
信頼と期待に応えれる様全身全霊をかけて努力し消して裏切ることはありません!

詳しいお話は直接会う機会を頂けたらと思ってます
全国何処にでも伺います。
宜しくお願い致します。

事業プラン

直接プレゼンさせてください。

投資費用の内訳

資料に記載

収益予想

資料に記載

投資家への還元方法

年利7%から10%
インセンティブあり。

融資と投資を配合させたものでご提案できないでしょうか。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:sol04さん

メッセージ: 8名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:30才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る