ホーム > 事業計画一覧 > ホームページ業界を変える営業会社

ホームページ業界を変える営業会社

テクノロジー
掲載日:2023-01-25

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

800万円

自己PR

ホームページ制作の営業をしております。2021年4月に個人事業主として独立
2022年12月に法人化

若さで勢いがあるのが売りですが、経営については正直に言うと勉強中です。

事業プラン

ホームページ制作会社は世の中に大量にあります。
私が独立前に5年勤めた会社もホームページ制作会社でした。
そこでは主に月々の支払いが1.2.3万で5.7年契約という高額なホームページを販売しておりました。
世の中のホームページの営業電話の内容は、基本上記のような価格帯で、決して簡単に手を出せるかというと必ず悩むものです。
ただ、販売できれば粗利が大きいと言う点でこのような会社が増えてます。

そこで、私がピンときて独立した理由が、原価(制作費)だけ安くでき、営業ができれば大量に売れるのと、顧客にも優しいなと思いました。
実際に独立してみて、相見積もりで苦労することもなく、販売のしやすさもあります。

モノの質は正直変わらないです。(デザインやサポートなど)

そこで、今後会社としては人材を雇い更にこのサービスをどんどんと広げたいと思い募集させていただきました。

フリーランスでホームページ制作される方も増えていらっしゃいますが、基本的に営業ができないです。

私の場合は、営業会社で培った販売のノウハウがあるので、売上を作るために体を動かせます。

入金の流れなど、現在のやり方もお伝えできますが、投資家の方のアドバイスもいただきながらこれから更なる拡大していきたいです。

スピード感を持ってweb業界を牛耳る勢いでやりたいです。

投資費用の内訳

・PC.ネットワークの環境設備
・エンジニアの採用費、人件費
・営業マンの採用費、人件費
・オフィスの賃貸契約

収益予想

目標とする数値

2023年4月 300万円
2024年4月 1000万円
2025年4月 1500万円

投資家への還元方法

投資家の方とお話の上、決めさせていただければと思います。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:webtarouさん

メッセージ: 8名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:27才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る