ホーム > 事業計画一覧 > 破格のブログ更新代行のサブスクビジネス

破格のブログ更新代行のサブスクビジネス

社会貢献
掲載日:2023-01-25

通報する

希望投資金額 融資 希望

300万円

自己PR

普段は小さなホームページ制作会社を自身でしております。

事業プラン

世の中の『めんどくさい』を解決するビジネスです。
誰しもブログやSNS投稿をされたことがあるかと思いますが、続かない…という方も多いですよね。

ホームページのブログも更新が止まっている方がしょっちゅういらっしゃいます。

ニーズとしては、個人のブログ(例えばアメブロさんなど)はあまりお金をかけてブログ更新代行を有料で頼みたい、という方は少ないかもしれません。

今回はあくまでも事業主向けに広めたいサービスです。

テレアポから宣伝することも、広告でもどちらからでも攻めたいのですが、会社のブログ更新代行をお任せください!というサービスを広めたいです。

更新代行により、めんどくさいという手間が省けるのと、会社としてあるべき姿の情報発信ができるのでマイナスがないかと思います。

同じ更新代行のサービスもありますが、費用を安くサブスクのような形、毎月4,000円×1年契約で週一更新など…(確定ではないです)で顧客をどんどんと増やして売上を上げていくイメージです。

更新をする人は、パートやアルバイトの方でもできるので、うまく人材を活用しながら上振れを取っていきたいと考えてます。

投資費用の内訳

サイト制作費100万円
広告宣伝費100万円
人材採掘100万円

収益予想

2023年 4月 60,000円
2023年 8月 300,000円
2023年 12月 600,000円

投資家への還元方法

ご相談の上、決定させていただきたいです。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:webtarouさん

メッセージ: 8名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:27才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る