ホーム > 事業計画一覧 > 起業家を輩出して経営から集客までのトータルサポート事業

起業家を輩出して経営から集客までのトータルサポート事業

スタートアップ
掲載日:2023-02-03

通報する

希望投資金額 融資 希望

5,000万円

自己PR

初めまして!
まずは数ある中からご覧頂きありがとうございます。

まずは、自己紹介をさせてください。
私は、中国地方出身で現在関西に住んでおります。

過去は法人営業や人材派遣、コンサル、web集客などの仕事を経験しました。
その後、法人経営をしてそちらは株式を譲渡する形で役員として残り経営に携わっております。

ただ、やはり自分のやりたい事業をしたいと思い別会社として合同会社を立ち上げました。

私は、今までで良いことも大変な思いも多くを経験させて頂きました。そしてたくさんの良い方に恵まれて今があります。その中でも1番大切にしていることは信頼関係です。当たり前ですが、約束を守る。誠実に付き合うということを1番意識してビジネスに取り組んでおります。

その経験と知識を活かして自分がしてもらったことをさらに大きくして一人でも多くの人に還元していきたい。そんな思いから今回の事業を考えました。

真剣に人生をかけての集大成としてこの会社に取り組んでいくので、本気でお相手してくださる方、是非とも宜しくお願いいたします。

是非ともご支援を頂き、末長くお付き合い出来るように努めていきます。

事業プラン

本事業プランは投資家以外は非公開となっています。

投資費用の内訳

運転資金 5000万円

収益予想

年商3億〜5億

投資家への還元方法

毎月の出資金額に応じた4%での配当

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:tktk39さん

メッセージ: 15名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:35才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る