ホーム > 事業計画一覧 > 家具組立から始めインテリア業界の発展の力になりたい

家具組立から始めインテリア業界の発展の力になりたい

スタートアップ
掲載日:2023-02-26

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

400万円

自己PR

家具組立、インテリア関連の業界に7年半の実績があります。
全国展開をしている企業様の案件でお客様アンケート評価全国1位の経験があります。

個人事業主として家具組立代行から始めていき、今後インテリアコーディネート等まとめて行えるプラットフォームを作っていきたいです。

事業プラン

インテリアコーディネーターを頼むのはハードルが高いと思われているので、最近人気になっている低価格の家具(通販家具等)と提携しコーディネート業務、組立設置サービスまでを1本化し低価格で提供出来るサービスを作っていきたいです。
更にフリーのコーディネーター、組立員を募りそれぞれがサービスを提供する場を作り、そこで生じた金額の10~15%を手数料として継続した売上とします。

投資費用の内訳

移動のため車購入:130万円
工具:20万
パソコン:20万
資格取得:50万円
アプリやHP制作、広告:100万円
家具組立の実績を100件突破するまで採算度外視の低価格で名前を売りたいので、その間の運転資金、維持費等:100万円

収益予想

直近の予想としては組立実績100件を超える事業者の平均月商70万円

投資家への還元方法

まだ分からないことも沢山あるので相談をして決めていければと思います。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:oka-tさん

メッセージ: 9名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:27才

本人確認:運転免許証

事業形態:個人事業主

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る