ホーム > 事業計画一覧 > 商品開発で社会問題の改善を目指します。(人間社会の為の、特許取得済み・商標登録済み製品の他、ペットと人間の安全な空間改善水液の新原料の独占契約済みの新製品)

商品開発で社会問題の改善を目指します。(人間社会の為の、特許取得済み・商標登録済み製品の他、ペットと人間の安全な空間改善水液の新原料の独占契約済みの新製品)

社会貢献
掲載日:2023-02-27

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

5,000万円

自己PR

はじめまして。唐突ですが、私は人が好きです。動物も好きです。
多くの友人がいてくれます。そんな環境で、色々な人から色々な身近な社会の問題を聞きます。そんな中、オリジナルの貢献製品を世に出し、今より少しでもみんなが嬉しい社会を創れるように事業を進めています。
第一弾の、私が所有している特許取得済み・商標登録済みの、有事の際に助け合うための救急キットに関わる製品は製品化されており、TVやラジオ・新聞などのマスコミに取り上げられ公示されており全国に普及しています。
そして今製作を進めている、第二弾の「動物と人との共存する社会の為の新原料の安全な除菌・消臭の空間改善水」は原料メーカーと独占契約を既に交わしております。次亜塩素系やアルコール系の除菌水は動物にとって大変危険です。100%天然成分の安心安全な新原料を使ったこの製品を近々商品化できるように進めています。
他にもたくさんのお話をお伝えしたいです。きっとご共感を頂けると思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

事業プラン

「第一弾の製品」のキャンペーンなどのプロジェクトをアップグレードし実施。
「第二弾の製品」の販売のためのキャンペーン実施。
他に、社会問題を考え、「誰かのためのAID」をテーマにした色々なジャンルの製品を順次世に出し、関わる全ての人がwin・winになる事業を展開していきます。
詳細は別途お打ち合わせでお話いたします。

投資費用の内訳

製品製作・開発費用
宣伝広告費
投資を受けてから新設するアンテナショップまたはオフィス兼ショップ
また、EC展開に関わるスタッフの経費など。

収益予想

投資を受け、事業展開をアップグレードさせてからの直近の期の収益は4,000万から5,000万円の間と予想しますが、2年後以降は倍の8,000万円~が可能と思います。
2年目以降、海外(中国・フィリピン他にコネクション有り)に向けたシェアを拡大し4年後の収益は4~5億円を予想しています。

投資家への還元方法

投資頂いたお金をお返しするまで、毎期純利益の10~20%を還元させて頂きます。詳細はお話し合いで決めたく思います。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:faidpさん

メッセージ: 6名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:64才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る