ホーム > 事業計画一覧 > 【東工大 谷岡明彦:名誉教授監修】科学立国ニッポン!世界医療を救う

【東工大 谷岡明彦:名誉教授監修】科学立国ニッポン!世界医療を救う

スタートアップ
掲載日:2023-05-12

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

6,000万円

自己PR

●まず最初に一言。
私は頂戴したご支援ご恩は必ずお返し致します。
何が在ろうともご恩返しは実行しますのでご記憶ください。

●私は、京都生まれ京都育ちの未来デザイン創造主義、革新的ファッションデザイナー歴、約半世紀の人からは「頑固者と呼ばれる」熟練ファッションデザイナーです。

●今回、Angel Fundを使って、我が人生の集大成を完成させたいと考え、同じ我が人生を賭けるなら私への協賛者、ご投資者様を含めた我ら科学立国ニッポンチームで名を歴史に刻みたいと想い、提出しました。

●勿論、東京工業大学 谷岡明彦:名誉教授の監修の元、新発明「極細繊維ナノファイバー」生産企業Zetta本社:高橋会長の承諾を得ての事業計画の提案です。

●我らのミッションは、我らがチームニッポン!の志しを持つ者同士が最強チームを組み世界の医療従事者の命を救いたい!今、立ち上がれ!いざ、ブルーオーシャン市場に出帆するぞ!


【先ず最初に】/
真剣に私の話しに耳を傾け、真剣に投資検討して戴ける方との直接ミーティングをZoom等を利用し、早期に実行したいと考えています。お互いに腹を割って話し合いしましょう。

ご了解戴ける投資家さまは、引き続き最後まで私の計画をお読み下さい。


私は、今回、我が社が立っている市場、足元そのものが、一切の他社が関与出来ない、
波風が全く無い穏やかなブルーオーシャンの市場だとその存在に気付き、
今回の未来MIRAI事業計画書/8フォース分析事業計画書を描き上げました。

人命に関わる緊急を要する事業計画です。
全額ご一名様でのご協力ご参加も、
また参加者数名での合同ご参加による
「志しを共にできる有志による最強チーム造り」の方式も視野にいれています。
Angel Fund自体も共同によるチーム造りを認め、承認しています。


●【メイドインジャパン】日本の最先端技術が世界医療を救う!日本人投資家を緊急募集!

●世界基準の【N95安全神話をブッ飛ばせ!】世界の医療従事者の命を救うのが我々科学立国チームニッポンチーム!

志しを共にし、まだ誰も船出をしていない、広大なるブルーオーシャン世界市場に一緒に出帆しましょう!積極的なお申し出、ご質問をお待ちしております。

事業プラン

【我らのミッション!】/

●あなたにニッポン人の清らかなる血が流れているのなら、

●「イザ!立ち上がれ!名乗りを挙げろ、我らがニッポンの同士たちよ!」

●我らが科学立国チームニッポン!の志しを持つ者同士が最強チームを組み世界の医療従事者の命を救うのだ!

\人命を救う為に当案件熟読後の緊急出資者を緊急募集しています/



【緊急案件】

我が社の知的所有権「特許出願中:PRO-SPEC MASK:マスク」の次なる最新型マスクを新開発して、医療従事者の命を守りたい。

人類の未来の安全を賭けた社会貢献の為の緊急を要する計画です。何よりも事業開始を急いでいます。迅速なるご出資参加をお願いします。

【要約】

我が社所有の「新発明特許技術:対ウイルス世界最強防御&撃退能力を発揮する安全マスク性能構造デザイン」の【知的財産=新発明特許技術】をフル活用してのブルーオーシャンへの船出です。

日本3番目に小さな市の向日市に誕生した下町ベンチャー企業の大胆な未来計画。「3年後に1兆5千億円にまで拡大するN95医療マスクの世界市場の地図を塗り変えろ!」


東京工業大学 谷岡明彦 名誉教授監修の特許出願中マスクで「危険なN95の牙城を刷新せよ!」世界標準医療マスクの構造的欠陥を補完し未来型の医療マスク世代交代を一気に促します。

---------
東京工業大学 谷岡明彦 名誉教授発明の「極細繊維ナノファイバー」についてのご説明。
---------

①超微細なウイルス核を含む100ナノメートルの微粒子を99%キャッチし人体をウイルス感染から完全に防御できる。

②その原理は、ファンデルワールス力(分子と分子が引き合う力)によって、ウイルスや細菌、花粉などを99.9%以上キャッチする。




③そして一旦ナノファイバーがキャッチすれば二度とウイルス等を逃さず【不活化】し、人体無害な物質に変えてウイルス感染源を断つ。(一般財団法人カケンテストセンター実施のPFE試験より)

④その一方で、呼吸はN95マスクの6倍以上快適に仕上がるのでハード勤務の医療従事者達には最適なマスクと言える。

⑤使用後は洗濯機で洗い再利用がマスク本体破損まで半永久的に使用できる経済性が特筆。

⑥市販中の当社PRO-SPEC MASKは、世界初の子供用には身長80cm~150cmまで、10cm単位のマスクオーダー製作が人気。


谷岡氏は2016年からナノファイバーの研究開発を行っており、「ナノファイバーNFフィルター」は20年4月から10月の半年間にかけて開発した。

---------
その目的を、谷岡氏は次のように話している。
---------
「世界最高性能とされるN95マスクでは新型コロナウイルスの感染を防げず、『NFマスク』であれば感染を防ぐマスクができると考えたからです」

---------
普通のマスクとの違いは、
---------
(1)捕集効率が99%以上である。
(2)何回洗っても捕集効率を低下させずに使える。
(3)N95は静電気を使用しているため、数時間使用すると、水分を含む水蒸気でコロナ放電し、捕集効率99%が30%まで落ちるが、一方のNFマスクは永久に捕集効率が落ちない。
(4)オートクレーブ(高圧蒸気滅菌器)を何回使用しても、捕集効率が落ちない。
(5)繊維径が400nm(ナノメートル)以下のナノファイバーで、ファンデルワールス力(分子間力)が発生することで対ウイルス撃退能力が発現する。
(6)繊維間に厚み、空間があることでマスク全体で呼吸する構造となり、呼吸が楽にできる。N95を含む一般的な不織布マスクはフィルターが圧着された無空間の閉塞構造なので通気性が悪く非常に呼吸が困難になり長時間装着が苦しくなる。


東京工業大学 谷岡明彦 名誉教授監修開発の当社「PRO-SPEC MASK」は、
当社所有の新発明特許技術の正式出願番号を得て、他社による模倣等を既に排除できる権利を得た、「対ウイルス防御&撃退能力世界最強性能マスク独自生 産構造デザイン:仮称」をフル活用しての、現在世界標準の「N95医療用不織布マスク」の構造的欠陥からの空気感染や、院内クラスターから、

先ずは、医療に関わる方々をウイルス感染から守りたい、護らねば。が我々が描く新事業のミッションです。

今回、新開発・供給する当社製品名は、「新発明特許:PRO-SPEC医療マスク/仮称」です。



尚、「プロスペックマスク=PRO-SPEC MASK」は当社が商標登録を取得済みです。

また、詳細なプロジェクトプラン計画書、最新版:細密な【京都スポーツ(株)未来MIRAI事業計画書/2023-2024 】


ご入手をご希望の方はお気軽に当方までご連絡下さい。保存URLからダウンロード先をご案内致します。

「自分の人生に一花咲かせ、出来るならば”名誉”と言う勲章を一つ手に入れたい」そんな気持をお持ちの方からの早急なご連絡をお待ちしております。

投資費用の内訳


[1]-国際特許取得費用(米国/欧州/中国):500万円

[2]-その他、国内商標登録、特許出願費用等:500万円

[3]-設備投資費用:2,000万円

[4]-運転活動資金:2,000万円

[5]-生産協力企業への報酬:1,000万円

※合計:6,000万円

収益予想

主たる収入源として、

[01]-既に所有の「新発明特許ライセンス」の国内メーカーへのライセンス貸与収入

[02]-国際特許取得後には、現在の「N95医療用不織布マスク」メーカー各社に「新発明国際特許ライセンス」契約を提案します。

※世界のN95マスクの市場規模は2020年は、91億米ドル。日本円では、約1兆2000億円の規模になります。

※「京都スポーツ(株):未来MIRAI事業計画書/2023-2024」以降は、

※当社はモノ造り生産メーカーとしてでは無く、「知的財産」、「知的所有権」を駆使する知的世界企業への転身を図っています。

1年目-利益 1,000万円~4,000万円 / 

2年目-利益 5,000万円~8,000万円 / 国内「特許ライセンス契約」展開本格化 

3年目-利益 1.0億円~2.0億円 / 海外「国際特許ライセンス契約」展開本格化 

4年目-利益 5億円~30億円 /年々、破天荒に収益は増え続ける計画です。

投資家への還元方法

出資者の方々とご相談の上、双方が「良かった=Win:ウイン & Win:ウイン」となるように考えます。気軽にお問合せくださいませ。


投資で十分に稼げます。

しかし、お金では決して買えない「貴方の人生にひと花咲かせる人間としての名誉」な大切なコトを得られます。全世界の医療従事者を助けろ!

--------------------------------
[9]-リターン・謝礼に関して
--------------------------------
●出資、投資でお願いします、

●【チームでも頑張りましょう。】/
ご参加複数人のご参加者さまも大歓迎します。
緊急課題の人命救助の案件です。
ご参加者とのチームでのプロジェクト達成も非常に有難いです。

ご出資金額に関わらず、我らチーム参加にも気軽に挙手して名乗りを挙げて下さい。
還元も基本姿勢は下記内容を約束させて戴きます。

●約、10年後にはご出資金の2倍以上の利益配当を計画しています。

●投資家、出資者は、年間 投資資本に対して 純利益の15% ~20%の利益配当を得ることができます。利益配当に関しましては一緒に相談して進めたいと考えています。

●更に、行く末には、世界規模の企業にしますので、将来的には、投資家、出資者さまと一緒に株式上場を考えたいと計画しています。

●投資して頂く以上投資家の皆さまのご要望と利益を最優先に一番と考えております。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:infight-kyospoさん

メッセージ: 7名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:69才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る